がんばりました

おはようございます

寒い! ですね
雨ばかりだし・・

体調管理に 気を付けましょう~ね




さて 昨日は
延び延びになっていた こむちゃんの手術日でした



がんばろうね の
お。。 や。。 く。。 そ。。 く



がんばりました_a0134004_07442832.jpg





10歳過ぎての 全身麻酔 
心配はつきませんが。。

上瞼の内側にできた できものが 大きくなっているので
しかたない

ついでに 腰にできている悪性ではない できものと
スケーリングも お願いしました




以前 歯の治療で
   犬歯が 折れた時。。
全身麻酔からの覚めが 非常に悪かったので
今回 とても心配でした


その時ほどではないものの
やっぱり。。ちょっと遅い。。かな

後ろ足が ヨロヨロでしたが
連れて帰りました


その後
今朝まで ぐっすり眠ってくれ

昨日一日 絶食していたので
今朝は しっかり 朝食もとれ
元気~
身体も 回復してきているのが わかります

よかった よかった



部位が 目だけに
お顔が 変わっちゃうかなと 思ったのですが

きれ~いに 取ってくれていて
よかったです
二針 縫ったようですが
腫れもなく すごい!! 

腰のできものは 思ったより大きく
4針縫ったようです
病理検査に 


あっちも こっちも 痛いと思うけど
頑張ろうね

心配してきてくれた ねえねもいてくれるしね

がんばりました_a0134004_08040463.jpg


今日は ねえねと ゆっくり しててね







これから 父の新しいケアマネさんと面談

姉が 実家に泊まらなくなったので
介護保険が 使えるように
来月から入ってもらう 朝食作りの相談

昼夜の食事 家事全般は なんとかできそう

母の 色々な手続きもしなくちゃね

がんばらないように がんばります








手術前日の 舌出し~こむちゃん

がんばりました_a0134004_08093326.jpg





がんばりました_a0134004_08093944.jpg




がんばったね!
えらいね!











by mk3-yumi | 2017-10-19 08:11

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi