おでかけ☆

こんにちは




11月3日
久しぶりに 都内へ

こむちゃんに 付き合ってもらいました

a0134004_17183484.jpg






a0134004_17184979.jpg







11月4日


早朝 益子陶器市へ

a0134004_17204268.jpg


いろんなアートに触れてきましたよ♬




パパさん 歩くのが早いので
途中で 別行動~
いつものことですぅ~


私は ふ~らふらと 寄り道をしながら
目的地へ~


益子と言ったら やっぱり みいしゃさん
絵本を出版されたということで
それを 是非とも 頂きたいな!


    よかった
    あった あった
    これくださ~い


なんだか そっけない・・
私の事 忘れちゃったかな

忙しそうに
無言で 絵本をビニール袋から出して
無言で 差し出したみいしゃさん




その瞬間  号泣してしまったんです


だってね
だってね。。

a0134004_17473527.jpg




a0134004_17474363.jpg

ひと足先に行ったパパさんが
みいしゃさんにお願いしてくれてたんです

こんなかわいい きなくるこむを





みいしゃさんが描く絵は 本当に
かわいい♡


♡ さぷらいず ♡


a0134004_17504795.jpg


a0134004_17504029.jpg


読むのが 楽しみ~です







そして こんな かわいい子も 
連れて帰りましたよ ♡


a0134004_17533181.jpg




a0134004_17534433.jpg








楽しかったね♬


a0134004_17461944.jpg


















by mk3-yumi | 2017-11-05 17:34 | おでかけ