ひとりっこ こむちゃんと

おはようございます

昨日の早朝散歩です

ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_09581770.jpg



ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_09593862.jpg



気付いた方 いらっしゃるかな



くるが 天使になった 約2年前 
乗っていた キャンピングカーを 速攻 手放したパパさん


思い出がありすぎて
もう乗れないって


この2年近くは きなこのことを考えて
遠出は 控えていたので
それから お出かけカーは ありませんでした



それが きちゃったんですねぇ
車に関しては まったく 相談なしです
しかも はや!




こむぎとの 残された時間も
後 どれくらいあるか わからないので
これからの 時間を 大切に  大切に









久しぶりの 富士吉田


ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_10001599.jpg


ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_10005680.jpg


ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_10011272.jpg



ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_10012550.jpg




ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_10014481.jpg



ひとりっこ こむちゃんと_a0134004_10020776.jpg
ひとり モンベル フォト。。





この後。。 帰り道中
姉から電話が。。


母が 明日 退院することになっていて
介護ベットの置き場所で 父と揉めてるから
すぐ来てと。。


あっという間に 現実に引き戻されました。。




さぁ 今日から 母の 本当の意味での
介護が 始まりそうです。。











by mk3-yumi | 2017-04-23 10:19 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi