ちょっとうれし☆ かなりうれし☆

こんばんは

今日は 
ジェフリー王子のママに誘っていただいて~
ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23275379.jpg



ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23283294.jpg




ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23284800.jpg



ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23290984.jpg

大ちゃん ゲットしました♬


ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23295803.jpg


真ん前~☆


大ちゃんから 最後の曲で
撮影OK~の お許しが出たので



ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23310245.jpg



7月に出る 『ON THE ROAD』リリース記念ミニライブ
こんなまじかで見られるとは~

これから 夏に向けて
いいですねぇ











実は 4月にも ちょっと~
この方のライブに


ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23384551.jpg


ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23390045.jpg


ちょっとうれし☆ かなりうれし☆_a0134004_23391346.jpg


どちらも うちから30分圏内で 行かれるところで
やって頂いたので
ありがたい ありがたい~


今の最高なストレス解消法です










by mk3-yumi | 2017-05-04 23:43

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi