裏のお話。。

結婚式の早朝 AM4時

ラインが。。
なんだろ。。

暗闇の中 ところどころ見える文字。。

 救急・・・

 接合手術・・




え え えぇぇ ?



父が おトイレに行こうと 立ち上がった瞬間に
転んで 後頭部を 家具に強打
ものすごい勢いで 流血

救急で搬送されたとのこと




は はぁぁぁ ?



救急病院へ 急行

そこには 憔悴しきった姉が
  姉が 泊まってくれててよかった。。けど

なんてこった
こんな日に






先生からの説明では


後頭部からの出血 
中のほうの太い血管が切れてしまっていたので
電気メスで 焼きました
中 外と 7,8針縫っています
打った腕は 折れていません

連れて帰って 大丈夫です


え え え


この状態で 連れて帰るぅぅ??

今日は karenの結婚式~
起きているのが やっとの母と 
こんな状態になっちゃった父を
おいていくぅぅ~のね

もう 笑いすら 出てきちゃうほど

なんで こんなに いろんなことが~~


なんといったって
連れて帰るしかないんだから 
とっとと帰ろ



その時 朝の7時過ぎ
ある意味 早朝でよかった



実家につき
父を休ませ

もしかして
もしかして

救急で慌てて行ったのだから
部屋は どうなってる????


父の部屋にいくと


うわ!!!!
こわ!!!!


これは 殺人現場---!!!


畳の部屋は 大量の血痕
壁まで
頭を拭いた タオルには
こんなにもと 思われるほどの血が・・

姉と片付けに入るも。。

畳の中に 入りこんだ血痕って
そうそう簡単に 取れるものではない・・のね・・




ほんとに どうしたのというほど
いろんなことが ありありの 日々。。


母には この後 なにかあったら
すぐに 救急車を呼ぶように話し

泣き出す姉を 抱きしめて
     妹の私のほうが 肝が据わってます。。



いざ karenの結婚式へ







帰宅すると 父が 何食わぬ顔で 
出迎えてくれて
ホッと


早朝の出来事を まったく 覚えていない父

    どうしたんだろ 頭が痛い 
とは 言ってるけど

父の痴呆も ある意味 いいわぁ 



母は 退院後から
まったく 家事ができなくなり

今は 姉と私で 協力しながら
日々を乗り切っている状態です



ここまで いろんなことがあると
またまた 私自身 レベルアップして
ちょっとや そっとの事では
動じないです 笑
ますます 強くなってる 自分が 恐ろしや~  







気分をかえて~
昨日のこむぎ

裏のお話。。_a0134004_17131100.jpg



いままで 前に乗ったことなんて
なかったのに
ここに 乗る 乗るって

あまあまちゃんに なってま~す

あまあまちゃんに してるっても いう












by mk3-yumi | 2017-05-11 16:58 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi