ちょっと 休んでもいいですか?

おはようございます

ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_07383121.jpg
13日 早朝

ここへ来ると
やっぱり ホッとします
ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_07410562.jpg





夕方から朝まで限定の
変な咳が ひと月ほど続いていて
ひどくもならないけど
治らない

病院で薬を処方してもらっても
効かない。。

ちょっと 疲れたな。。


みんなは いつも
私が元気だと思っているけど。。

ちょっと そっとしてほしい。。






きな また 出てきて~!

そうそう
きなは もう 2回も夢にでてきてくれたんです

1回目とまったく同じで
やっぱり ふわふわのきなこを 抱っこしていました

1回目の時は

  抱っこできて よかった?

って 聞かれたんだけど

2回目は ほんの一瞬だったので
しゃべってくれませんでした


でも ピンチな時に 出てきてくれ
私の事を いつも いつも
心配してくれてるんだと思います

   きなだけだよ 
   おかあさんのことをわかってくれているのは・・

まだそばにいてくれてる
そういう感覚がある

うれしいよ
抱っこできて








最近のこむ


ただいま~

ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_07504329.jpg


玄関から 点々・・って

おもちゃが 転がってることが毎回で


こんなこと 一人っ子になってから

ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_07521142.jpg


こむも 頑張ってるもんね
ますます 甘ちゃんなこむも かわいいよ~




ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_07591745.jpg

30キロのこむちゃんと 3キロ弱のGくん





全員集合~
ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_08003961.jpg



ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_08004728.jpg

ZZZ....の Zくん
ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_08365476.jpg










昨日は 父の抜糸に

後頭部10㎝程の傷も ふさがり
後は 様子見ということで


母の足は もう股までパンパン状態
ひどい浮腫み。。
これでは 歩くのも たいへんだねぇ








今日明日と WくんZくんを
保育園へお迎えに行って
夕食とお風呂を済ませて
おかえしするぅ~日だったけど

泣き言を言って
お迎えを
Lにお願いしました。。




今日は あえて 
自分の時間を 持とうと思います

許してね・・


ちょっと 休んでもいいですか?_a0134004_08150285.jpg

今回のトール
本の形をした木に 

色を付けていこうかな









by mk3-yumi | 2017-05-16 07:54 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi