7月4日5日 八ヶ岳 再会ツアー♪

こむぎの姉妹&親戚犬と 八ヶ岳で再会することになりました

アイリッシュセッター 8頭  イングリッシュコッカー 3頭の 再会です!!

     関東組は 小田原、 熊谷、 東村山から~
     そして はるばる 九州は福岡から 2家族!!
     計5家族での 再会です
a0134004_16122897.jpg

まずは サンメドウズスキー場で 待ち合わせ~

朝まで降っていた雨も ちょうど 上がりましたよ~~~
よかったぁ~
まぁ 草っぱらは 濡れてるけど そんなには 汚れないかな~

な な なんと 2家族 はるばる北九州から 来てくれたのです

しばらく 再会の喜びに ワンコも人間も 浸り~
そろそろ お腹もすいてきたことだし お昼としましょうか~

このスキー場の ちょっと手前にある 美しの森のキャンプ場へ
移動 移動~~

a0134004_16164697.jpg

昨夜作っておいたお野菜たっぷりのスープと わが町のおいしいパンとソーセージを
ランチプレートにして みんなで いただきました
そして 今回のツアーの ビックイベント~
九州からきてくれた ふたりのワンコの 10歳のお祝いを みんなでしました





a0134004_16194982.jpg

SUMIE家のリップちゃん 10歳4ヶ月  左は同居犬のベルたん ピュアたん(フォトがきれちゃってごめんね。。)














a0134004_16323618.jpg




S家のアンちゃん(右) 10歳7ヶ月 その同居犬たちの チョコちゃん(真ん中) ドナちゃん(左 こむぎの姉妹)











a0134004_16393162.jpg
娘が前日に作ってくれた リップ & アンちゃんへの ケーキ
















a0134004_16403967.jpg

















ワンコみんなにも ありま~~す


a0134004_1646248.jpg

リップたん 



a0134004_16464918.jpg

アンちゃん




a0134004_16475198.jpg

yokoさんが み~~~んなの ケーキを 用意してくれました
おいしかったぁ~~~~ ☆
Commented by SUMIE at 2009-07-14 11:04 x

こんにちは。

娘さんに しっかり伝えてね~
「リップへのケーキ、ありがとう」って。
そして、
「それぞれのワン子にも、
可愛らしいケーキをありがとう」って。。

本当に、皆には、感謝してるよ。。

北九州市から行って ほんとに、良かった。。
また行きたいよ~~~~


Commented by みいー at 2009-07-14 16:26 x
娘も み~んなが ガッツイテ!食べてくれて
超うれしかったと思うよ~

SUMIE家の北九州のナンバープレートを見て
感激したよ~
すごいことだよね☆
by mk3-yumi | 2009-07-11 16:49 | おでかけ | Comments(2)