八ヶ岳ツアー 2

お泊りは 清里の モロアの森の コテージを 借りました
a0134004_1655244.jpg

a0134004_16555535.jpg



チェックイン後 パパさん&子供たちは 近くの温泉へ
女衆& わんこたちは しばしの談笑~

そして 夕食は 我が家のお決まりの ロックへ~
その前に 車のなかで 待っててもらうワンコたちと 軽~く 萌木の村を お散歩しましたよ~
a0134004_16595527.jpg


a0134004_1701189.jpg

楽しい♪夕食のはじまり~ はじまり~~

a0134004_170316.jpg

コテージの中庭で 2次会の はじまり~ はじまり~~~♪
Commented by SUMIE at 2009-07-14 11:00 x

こんにちは。

ほんとほんと、何回見ても
あの日の事を思い出す~
すごく楽しかった。。。

画像や、日記は、いいね。
あの日に フラッシュバックしてくれる。。

Commented by みいー at 2009-07-14 16:23 x
全部に コメントくれたのぉ~
たぁ~いへんだったでしょう~
同じ内容なのに~(笑)
ありがとね♪
Commented by SUMIE at 2009-07-14 23:05 x

(笑)
いやいや、いいんよ。。
何回見ても、楽しいもん。。

何回も見て、何回も思い出しよるんよ。

Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 15:16
こうして 日記に残すことで 思い出せるって
いいよね~~♪

by mk3-yumi | 2009-07-11 17:04 | おでかけ | Comments(4)