きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

八ヶ岳ツアー 3

朝のお散歩 誰が行く~~?
丘の上のドックランを 貸切りしといたよ~~

a0134004_15124324.jpg

名乗り出たのは~ 関東組の ジャンティ & ココ & こむぎ そして 
きなこ & くるみでしたよ~
九州組は お疲れのようでしたぁ~


a0134004_1513481.jpg

朝から ボール遊びをしましたよ~


コテージに戻って み~~んなで 中庭での朝食~  
うちのパパさんが作った 海鮮お味噌汁とおむすび、スイカにメロン、
そしてyokoさんが 用意してくれた桃も 頂きましたよ~

a0134004_15182328.jpg

お腹もいっぱい~
至福なひととき~








コテージを後に。。

朝のドックランへ みんなで行きました
a0134004_15204454.jpg

やっぱり 貸切~(笑)

みんな揃って 記念写真を撮ろうね
a0134004_15225173.jpg



















a0134004_15234370.jpg





















a0134004_15235821.jpg






















a0134004_15241367.jpg




















みんな満足したようなので
今度は 清泉寮で ソフトクリームを 食べようね~
しばらく ゆっくり まったりの時間を過ごしました


そして みんなとのお別れの時間も だいぶ 迫ってきました。。
最後は 我が家の ホームグランドである
     八ヶ岳中央農業実践大学の原っぱへ 
清里から 1時間ほど 車を走らせます


a0134004_15333494.jpg

ここは 何時来ても ほとんど 人がいません
こ~~~んなに 綺麗な芝生に この広さ~~
たまりませんよ~~!




心配したお天気も この2日間 まったく降られることなく 
考えてたことが すべて 行えました
ホントにホントに感謝です~~☆




1泊2日の旅は あっという間に 終わってしまいました
by mk3-yumi | 2009-07-13 15:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-07-14 10:59 x

こんにちは。

ほんと、アッと言う間に過ぎてしまったよね。
それって、すごく楽しかったから、
時間が、早く感じたんよね。
みいーさんと、五つ☆父さんのお陰です。。
本当に、ありがとう。

思ってたんよ。
この間の土曜日と、日曜日。。。
「あ~先週の今頃は、皆でロックで、食事しよった~」
「あ~今頃は、皆で、走りよった~」とか。。
また行きたい、行きたい。。。
本当に、楽しかったよ。 ありがとう。。。


Commented by みいー at 2009-07-14 16:22 x
もう みんな 体調も 戻って
絶好調かなぁ~?
楽しい時は あっという間に 過ぎちゃうよね~

また 来てね~
我が家の庭に~(笑)
Commented by SUMIE at 2009-07-14 23:04 x

うんうん。
リップも、もう絶好調になったよ。
いつものリップさんよ。(笑)

ベルやピュアも、帰った日から元気満々よ。

ほんと、ありがとうね。
楽しかったよ。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 15:14
みんな元気で よかったぁ~~~♪
ひと安心だね~~☆
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧