きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頂いたもの と プレゼントしたもの

今回の旅で。。

a0134004_15502815.jpg

SUMIEさんのパパさんが 4姉妹を 作ってくれました~♪
ありがとうございまぁ~す 

a0134004_1552449.jpg

我が家に連れて帰った子~

a0134004_15521733.jpg

もなかにも 作ってくれていました 感激~

a0134004_15523137.jpg

SUMIEさんが作ってくれた スヌード ありがとね~

a0134004_15525166.jpg

yokoさんが みんなに焼いてきてくれた それぞれのお名前入りのクッキー
おいしい おいしいって 目の色変えて 食べてたよ~ ありがと~

a0134004_1553223.jpg

アイリッシュの型抜き~ いいね~~
  
a0134004_1553212.jpg

リップちゃんへの 私からのプレゼントは 冷えひえセット~(笑)

a0134004_15533467.jpg

アンちゃんへのプレゼントも 同じものです~
by mk3-yumi | 2009-07-13 16:02 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-07-14 10:55 x

こんにちは。

みいーさん、あの時は、本当にありがとうね。
下見までしてくれて。。
そのお陰で、すごく楽しい2日間が過ごせたよ。
ほんと、ありがたかった。。。

リップのお祝いもありがとう。
大きな病気もする事なく無事に10歳を過ぎたよ。
あと何回お誕生日が出来るか判らんけど、
その日まで、いっぱい思い出を増やしてやりたい。。

パパさん作のアイリ種の置物も、飾ってくれてありがとう。
もなかは、生で見てないので、どうかな~って思ったけど、
少しは、似てる??

冷え冷えセット、ありがとうね。
今年の夏も、元気に乗り切れるやろう。

Commented by みいー at 2009-07-14 16:19 x
パパさん力作の もなかは 雰囲気が とってももなからしいよ~
かわいいね!


こうしてフォトがあると いつでも 思い出せるから
いいよね~
記憶だけでは かなり 抜けちゃうもんね
わたしなんて すぐに忘れるしぃ~(笑)
Commented by SUMIE at 2009-07-14 23:02 x

誤字があった。。(笑)
いつもの私らしいやろ。(笑)

「アイリ種」×  「アイリッシュ」○

しかも、今 気が付くけね、私。。(笑)

うん、フォトが、いっぱいで、
見るたびに、あの日の事を思い出しよるよ。。
楽しかった~~~
また行きたい。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 15:12
SUMIEさ~ん♪
だいじょうぶ だいじょうぶ(笑)
らしい らしい!!
SUMIEさんのことは わかってるから~~~ (笑)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧