きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川遊び~♪

今年初の 川遊びにでかけました
昨年 犬友さんから 教えてもらった ひみつの場所~(笑)



a0134004_22295474.jpg

川へ下りて行くと 先客が~
あっという間に お友達になりました
ホワイトフォックステリアの ゆかちゃん 6歳
あまり 泳ぎは得意ではないということなので
もっていった きなくるの ライフジャケットを 貸してあげました
さぁ 行っておいで~~

a0134004_22325166.jpg

パパさんに連れられて ちょっと深いところへ~

a0134004_22332897.jpg

上手~上手~~☆

a0134004_22341679.jpg

ゆかママさんが ボールを投げて 遊んでくれましたよ~
ありがとう~
ゆったり~してたところを 嵐のように 現れて~(笑)
驚かせちゃって ごめんなさいね~


しばらく 遊んだ後は
特訓 特訓~~
ここのところ ちょっぴり おふとりになった きなこさんとくるみさん
深いところで 犬掻きの練習ね~
a0134004_22374635.jpg



去年 泳げるようになった こむちゃんも 一緒に 特訓ね~
a0134004_22492481.jpg



a0134004_22505092.jpg

あら~~~~~
次はなに?
あのぉぉぉ~~~  荷物じゃないんですけどぉぉぉ~~~(笑)
パパさんに 連れて行かれちゃいましたよ~

a0134004_22401668.jpg

今度は ちょっとばかり 流れのあるところで
流しそうめん ならぬ 流しワンコ~~~~
がんばれ~~  きなくる~~


いっぱい いっぱい 遊べました
やっぱり 夏は 川がいい~!
また 来ようね~~☆




a0134004_22433670.jpg

お疲れ~の こむぎさん

楽しかったね♪
by mk3-yumi | 2009-07-13 22:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-07-14 10:50 x

こんにちは。。

(笑)何回見ても おもしろいね。(笑)

きなくるさ~ん、ダイエット 頑張ってね~。
成功したら、上からの画像をアップしてね。
くびれ~~~~ くびれ~~~~

こむぎさんは、ダイエットは、必要な~い。
もっとお肉を付けましょう。
食べても、運動量が、多いけ、太りきらんのよね。
ちょっと骨が。。。(笑)

Commented by みいー at 2009-07-14 16:16 x
やっぱり くびれがほしいよ~~~
きなくるもだけど 私もぉぉぉ~~

こむは 今はスリムだけど
落ち着いたら 太るでしょう~
我が家の子たち みんなそうだから~
え? 落ちつかんってか (笑)
Commented by SUMIE at 2009-07-14 23:00 x

みいーさ~~ん。
何言いよ~ん。
みいーさん、スマートや~ん。
痩せてるやん。。。
お顔も綺麗やし~

ん??みいーさんちのワン子は、
落ち着いたら太るん??
なんで???(笑)

Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 15:11
SUMIEさ~ん♪
私は 毎年夏になると 3キロは 太るんだよ~
果物太り~~
SUMIEさんのように いつも 細くいたいよ~~~!!


うちの子達は 避妊してるせいか 3才すぎると
太り始めるよ~
くるだって そう~
それまでは 細かったもん
ちょっと 落ち着いてくると そうなるんだろうね~
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧