今日のお散歩~♪

暑くなってきたぁぁ~
夕方のお散歩時間が だんだん 遅くなっていきます
今日は そらちゃんが お迎えにきてくれましたよ~

そらちゃんは こむぎのことが 大好きなのです
こむぎは お姉さんぶってて こわいのにね
それでも いいらしいのです

a0134004_22563854.jpg

大きくなった そらちゃん 
もうすぐ 1才のお誕生日だね☆

a0134004_22575210.jpg
a0134004_225894.jpg

a0134004_231051.jpg

こむぎのそばを 離れないそらちゃん
なんて 可愛い子なんでしょ~
こむぅ~ もうちょっと 優しくしてあげてよねぇ~!

a0134004_2312356.jpg

自分のおうちを 通り越して かならず 我が家まできてくれます
そして お隣さんちで ちょっと休憩~~
今日は いっぱい遊んだから 疲れたね~

a0134004_2315385.jpg

また お迎え来てね~
今日は ありがと☆
Commented by キャサリン at 2009-07-14 07:58 x
お久しぶりです
いつもワンちゃん達の様子を見させてもらってますよ
きれいな景色も楽しみです

ブログがお休みだったので元気かなあって
気になってました

みんな元気そうでよかった♪
またおじゃましま~す(^^)/
Commented by みいー at 2009-07-14 08:49 x
キャサリンさ~ん♪
こちらにお引越しをして 初コメで~~す!!
ありがとう ございま~~す
まだ 使い勝手がよ~くわかってないので まごまごしてますが
たま~に 覗きに来て下さいね~☆
Commented by SUMIE at 2009-07-14 10:47 x

こんにちは。

こっちのブログには、これが、初コメ~~(笑)

空ちゃん、大きくなったね~
もっと大きくなるね。。
バーニーズは、優しくて、大人しい子が多いみたいよ。
Commented by りえママ at 2009-07-14 10:54 x
こんにちは♪
いつも楽しそうなきなくるこむちゃんのブログ、
再開してくださって嬉しいです!!
(しかも~エキサイトなんですね^^)

また・・・お邪魔させてくださ~い♪

Commented by みいー at 2009-07-14 16:10 x
SUMIEさ~ん♪
こちらへの 初コメ~ ありがとう~☆

空ちゃん こむぎを超しましたぁ~
とっても 心優しい いい子だよ~
暑くって どうにもならないみたいよ~
毛むくじゃらさんだもんね!
Commented by みいー at 2009-07-14 16:12 x
りえママさ~ん♪
こんにちは~!
やっと お引越し完了~(笑)
まだ 使い方がいまいちですが。。
こちらでも よろしくお願いしま~す
いつも 読んでいただいて ありがとうございます♪
by mk3-yumi | 2009-07-13 23:06 | お散歩 | Comments(6)