素敵な贈り物~♪

SUMIEパパさんが きなくるこむを 作ってくれましたよ~☆
a0134004_12114955.jpg

きなくるこむ~



a0134004_12121591.jpg

きなこさん。。 この角度からが そっくり~~!
ちょっと白くなりかけたお口周りまで 白く塗ってくれてました~
トレードマークの 長いまつげも しっかりついてました びっくり~~☆




a0134004_12123452.jpg

くるみさん。。これまた そっくり~~~!!
この視線~ そうそう こんな顔して いつも私のことを見るのです
まつ毛が ちょっと ボサっとしたところも 超似てるぅ~~(笑)



a0134004_12125058.jpg

こむぎさん。。これは 近い将来のこむぎさんでしょう~~!!
今はまだ ここまで お耳が長くないし ステイもできませんが~~
そのうち このように 立派なアイリッシュになりますよ~~~(笑)





SUMIEパパさんの 観察力には もう びっくり~です
ここまで 似てるとは~~
大切に 大切に 飾らせてもらいますね
ありがとう~~☆

Commented by SUMIE at 2009-07-17 10:07 x

こんにちは。

飾ってくれてありがとう。(^^)v

ね、パパさんの観察力。。(笑)すごいね。
見て無い振りして、ちゃんと見てたんやね。(笑)

「きなこは、くるみより コートが、長いけ」とか~。
「くるみの方が、少しだけ、痩せとる」とか~(笑)
色々、言いながら作りよったよ。(笑)

こむぎさん。。。
うんうん、きっと そんなアイリッシュセターになるよ~。。
Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 15:02
SUMIEさ~ん♪

パパさん。。 見てない振りして 見てたぁぁ~~(笑)
すごいね~~
あの観察力には 脱帽ですぅ~!

でもね。。 残念ながら~
きなこのほうが 体重は 若干 軽いのだぁぁ~~
見た目は 確かに きなのほうが 太って見えるんだけど
くるのほうが 肉が詰まってるぅ~~(笑)
おも! だよ~~(笑)
Commented by SUMIE at 2009-07-17 23:15 x

あら。
見た目は、きなこさんの方が、重そうやね。
くるみさんは、筋肉質なんかもよ。。
筋肉は、重いけ。。。
アスリートこむぎに、アスリートくるみってか~~~ぁ。。(笑)

by mk3-yumi | 2009-07-16 12:32 | 雑貨 | Comments(3)