きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日のお散歩

こう暑いと お散歩時間が 遅くなりますね~
公園には 夕方遅くに わんこが い~~~ぱい☆

a0134004_12373666.jpg



a0134004_1238118.jpg

そらちゃん & ライアンくん    ごあいさつ~

a0134004_12391016.jpg

くるのところに 跳んできてくれた ちびたくん

a0134004_1242182.jpg

K君に遊んでもらう ライアンくん

a0134004_1243480.jpg

大好きなねえねと また一緒でうれしいね♪  
男らしい~~女の子(笑) こむぎさん

a0134004_12435253.jpg

暑いっス~~!!

いくらなんでも 元気いっぱいの こむぎも
この暑さでは 大好きなボールも
何球か投げたら この通り! 
舌がベロ~~~ンですぅ(笑)



きな~~~ ごめんねぇ~~
いつも うろうろ マイペースな きなちゃんのフォトが なかったよ~~
次ね~~~
by mk3-yumi | 2009-07-16 12:49 | お散歩 | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-07-17 10:03 x

こんにちは。

ほんと、この最近、すごく暑くなったね。
関東は、もう梅雨明けしたね。
北九州市は、まだみたいよ。
蒸し蒸しして、暑い。。

ワン子には、夏は、過酷よね。
あ、でも、みいーさんちは、避暑地が、近いけいいね。
また八ヶ岳に行くんやろ。。いいな~~。。。

きなこさんのフォト~~ 待ってるよ。(笑)
うちも、マイペースなピュアのフォトが、なかなか撮れない。。(笑)

Commented by chabumama39 at 2009-07-17 11:36
こんにちわ!
BLOGお引越ししたんですね。
我が家と同じexblog!!!
りんくさせてくださ-い(^^)ってもうしちゃいました。

夕方の公園、なかなかいけないけどこむちゃん
アロハ♪を忘れないでねー♪
Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 14:55
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
北九州は まだ 梅雨明けしてないんだぁ~
これからだね
地獄のような 暑さはぁぁぁ~~

今年は 川遊びばかりになるかも~
こんなに喜ぶ こむぎさんがいるからね。。
SUMIE家も ちょっと アウトドアに 目を向け始めたパパさんに
連れてって~~って 頼むのよ~~!
リップ&ピュア&ベルたんの 笑顔を見たいよ~ってね
ぜひぜひパパさんに 言ってみて~
楽しいよ~♪
Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 14:59
チャブママさ~ん♪
同じexblogだったんですねぇ~~
リンクって どうやるのかなぁ~~
まだ 使い勝手がよくわかってないのぉぉ。。

なかなか 公園まで来るのは この暑さでは
たいへんだと思うけど。。
あの動画が 撮りたいよ~~~
こむが 壊れる動画~~~
アロたぁ~~~ん いつでもいいから 来てね~~
デジカメは いつでも 持って行ってるから~~(笑)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧