昨日のお散歩

こう暑いと お散歩時間が 遅くなりますね~
公園には 夕方遅くに わんこが い~~~ぱい☆

昨日のお散歩_a0134004_12373666.jpg



昨日のお散歩_a0134004_1238118.jpg

そらちゃん & ライアンくん    ごあいさつ~

昨日のお散歩_a0134004_12391016.jpg

くるのところに 跳んできてくれた ちびたくん

昨日のお散歩_a0134004_1242182.jpg

K君に遊んでもらう ライアンくん

昨日のお散歩_a0134004_1243480.jpg

大好きなねえねと また一緒でうれしいね♪  
男らしい~~女の子(笑) こむぎさん

昨日のお散歩_a0134004_12435253.jpg

暑いっス~~!!

いくらなんでも 元気いっぱいの こむぎも
この暑さでは 大好きなボールも
何球か投げたら この通り! 
舌がベロ~~~ンですぅ(笑)



きな~~~ ごめんねぇ~~
いつも うろうろ マイペースな きなちゃんのフォトが なかったよ~~
次ね~~~
by mk3-yumi | 2009-07-16 12:49 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi