きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた 川遊び~♪

a0134004_1393310.jpg

あのぉぉ。。   あついでしゅ
また かわ いきたいんですけど。。 つれてってくらはい。。      by こむぎ


じゃぁ 行こっかぁ~
お姉ちゃんも 午後いちには 帰ってくるから



いつものように~ お掃除終えて~
      私は 掃除魔!かな? (笑)
毎日 1階も2階も ぜ~~んぶの部屋に 掃除機かけないと気がすまない~!!
そして 雑巾もって 拭きそうじ~~
洗濯物も 朝6時には干し終わったので お昼には乾いたよ~
それも 仕舞った! 
夜ご飯も 作り終わったぁぁ~

さぁ これなら 帰ってきてから 3わんこのシャンプーするだけで済むね~

行こう 行こう~~~~!!

最近 ご近所さんに アイリッシュなのは パパさんだけではなくって
ママさんもだねぇ~~なんて言われてるけど
やっぱり そうかなぁ(笑)

まぁ ひとりでは 3ワンコ連れては行かれないけど
娘が一緒だから できるので~~す☆


a0134004_13102779.jpg






























無事に着いたね~
さぁ あそぼ~~♪

a0134004_13105998.jpg














行こう~ 行こう~~☆


a0134004_13204029.jpg

きなとこむぎは 川の中へ ザッブ~~~ン!

a0134004_132136.jpg

くるは 浸かるだけ~~
でも きもちいいね~

a0134004_13213417.jpg

またまた 楽しい時間を 過ごせたね~~♪



a0134004_13222415.jpg

きなこは 我が家のワンコの中では 一番のお姉さん
とっても 控えめで やさしくて マイペースなおとなしい子なんです
でも ここぞという時に かならず 力になってくれる子~!
きなこからは 見習うことがいっぱいあります


今回の川でも。。
くるみが 怖がって 川を渡ることができずに 一人ぼっちでいると。。
私や娘に くるちゃんを 抱っこしてやって!!っと必死に 訴えてきます

こむぎが おもちゃを放してしまい 川に流されていきそうなところを
私たちが 大騒ぎしていると。。
その小さな身体で 取りに行こうと 一生懸命に走って 走って 追いかけてくれるのです

何かあると かならず でてきてくれます
いつもは マイペースに ふ~ら ふ~~ら  ご~ろ ご~~ろ してる子ですが(笑)
妹たちのおねえさんとして とっても 責任感のある子なんですね
本当に いい子~~~

きなちゃん ありがとね~
いつも いつも 元気な妹たちのお姉さんとして がんばってくれて☆






さぁ ここからは
今回の情けな~~~い 画像特集で~~す!!
a0134004_13381794.jpg

川を渡ることができない くるみ~
だっこ~~~です!

a0134004_1338326.jpg

おねえちゃん わたしのこと はなさないでね

a0134004_1338501.jpg

もうそろそろ あがりたいでしゅ

いつも きなこねえさんに わがままいってるけど
こんな くるみだから ゆるしちゃうぅぅ~

by mk3-yumi | 2009-07-17 13:42 | おでかけ | Comments(6)
Commented by SUMIE at 2009-07-17 14:12 x

こんにちは。。

また川に行ったんやね~~ぇ。。。
いいね~、近いで。。。
海は、ベタベタするけど、川は、いいよね~。
水も冷たいしね。

きなこさん。。
とってもいいお姉さんなんやね。。
きるみさんは、きなこさんに頼りきってるんよね。
きなこさんも、もう7歳か~~。。。
まだまだ、元気爆発で、2人の妹の面倒を
見てもらわんとね。。(^^)v

おねえちゃも、水に浸かって 気持ち良かった~?
Commented by mk3-yumi at 2009-07-17 14:51
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
いっぱい いっぱい コメント ありがとね~~!

昨日またまた 行って来たよ~
近いといっても 片道1時間半以上かかるよ~
だから 今日は ちと 私が お疲れ気味~~(笑)

きなはね
私自身が 見習おうと思うところが い~~ぱいある子だよ
そう~ くるみは 頼りきってるよ~
そして わがままもい~ぱい きなに言ってるけど
きなは それを ぜ~~んぶ 受け止めてくれてるね

長生きしてもらわないとだね~~

娘も 大はしゃぎ~~♪
人がま~~たくいない 隠れ家的なところだから
最高~だよ☆
Commented by キャサリン at 2009-07-17 20:36 x
それにしても L君ママのバイタリティには頭がさがります
家事もしっかりしてほんとに偉い!
娘さんとワンコ達の写真、とってもいいですね~
気持ちよかったでしょうね
素敵です♪
Commented by みいー at 2009-07-17 23:08 x
キャサリンさ~ん♪
こんばんは☆

頭が下がるなんて とんでもない!!です~
しないと気の済まない性格なんですよ~

川は 娘も大はしゃぎ~♪
とっても 楽しかったようで また行こう~行こう~と
言ってまぁ~す
都会よりアウトドアの好きな一家なので~(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-18 09:56 x
こんにちは~
ブログ・・・無事引越しされたのですね♪
また楽しく拝見させていただきま~す

きなちゃんはいいお姉ちゃんですね☆
そしてそのきなちゃんの気持ちを察知して接することができる
みいーさんにも脱帽!
見習わなくっちゃ。。。

川遊び 気持ちいいですよね~
この3連休もどこかにお出掛けですか?
Commented by みー at 2009-07-18 22:30 x
さくらママさ~ん♪
こんばんは☆

なんとか 無事にお引越し~しましたぁ~
どうぞ よろしくね♪

公園では ひたすら マイペースに過ごしてるきなでしょ~(笑)
でも 肝心要の時には 頼りになりま~す
あんなに 小さいくてもね
多頭飼いしてると いろいろな面が 見えてくるよ~

今日は パパさんが3わんこと旅にでたので~(笑)
私は 娘と 阿佐美冷蔵~~!!に 行って来たよ~~
山盛りカキ氷を 頂いてきましたぁ~
空いてたし よかったぁぁ~~
是非 さくら家も 行ってオイデヨ~!
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧