きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長瀞へ♪

あの おいしい かき氷を食べに行こ~~
a0134004_1853589.jpg

いつ行っても 長蛇の列~ 
でも ここのかき氷は 待てるぅ~  待つ価値あり~~です!
一度食べたら 大 大 大感激~~しますよぉ~☆
a0134004_1891878.jpg




































a0134004_1873887.jpg
メニューは こんな感じ~
みなさ~ん なににする~    (笑)

















a0134004_18134647.jpg
































a0134004_18135867.jpg
こ~んな変わったものも~              めずらしいね~





























a0134004_1875646.jpg
頼んだものは こんな感じ~





























a0134004_18191577.jpg

今回 はじめて 民家の中へ 
感激~~



a0134004_18203427.jpg
いすが かわいいです
とっても 座りやすい~




























a0134004_18205339.jpg

































a0134004_18212627.jpg
アンティークな 雑貨&小物が い~~ぱい
これらを 見るのも 楽しい♪































a0134004_18214795.jpg

























a0134004_18221115.jpg

































紅茶は アールグレーの香りがほんのりして さっぱり~
コーヒーは ほろ苦くって 大人の味~
きなこは 餡子が 山盛り~ 黒蜜かけて ボリューム満点~ これが 私の~(笑)
a0134004_18223045.jpg


う~~~~~~~~
おいし~~~~~~~~~い!!!!!
a0134004_1823980.jpg


































お腹も 満足したとこで~
いつも ワンコと一緒に訪れるため 
できなかった川下り~を しよ~~
a0134004_18592937.jpg




a0134004_18595958.jpg
はじめての 川下り~
気持ちよかったですぅ~




























a0134004_1903862.jpg





















ラフティングも おもしろそうでしたよ~

















a0134004_1911040.jpg


































こ~んな高いところから 飛び込んでる人も~~ すご!
水深 5,6m あるそうですぅ~
by mk3-yumi | 2009-07-19 18:14 | 食♪ | Comments(10)
Commented by SUMIE at 2009-07-19 22:26 x

こんばんは。

今回は、ワン子は、お留守番~~ やね。。

カキ氷。。。
うちのパパさんも好きなんよ。
サラサラした氷が好きなんだってさ。
抹茶あずきミルクが、好きみたい。
私も、好き~~~

このメニューだと、イチゴのミルクかな~

ミルクが、掛かってないとイヤ。。(笑)

カキ氷、デカイね。。
口の中が、麻痺しそうや。。。(笑)

Commented by SUMIE at 2009-07-19 22:28 x


あ。。。
前のブログに書いてあった。。

今日は、3ワン子は、五つ☆父さんと
旅に出たんやね。。

五つ☆父さんは、画像は、無いよね~~~(笑)
どこに行ったんやろうね。。。

Commented by キャサリン at 2009-07-19 23:15 x
暑い日のかき氷 最高ですね
海で食べるかき氷もいいけど 緑に囲まれてというのもいいですね
行列ができるほどって一体・・・・
どんだけ美味しいんだろう・・・・食べてみたいです~
でもすごい量ですね~食べきった後は寒くなってしまいそうですね
Commented by みいー at 2009-07-19 23:34 x
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
この連休は パパさんが ひとりで 3ワンコとお出かけ~
身軽になった私は~ パパさんが 行きたくない(混むから~)ところへと
お出かけしてきましたぁ~ 娘とね~
ここのカキ氷は 超有名なの~
いちごミルクも いいね~~
お隣の人が食べてて おいしそうだったぁ~
次は それ!にしよっと~~♪
Commented by みいー at 2009-07-19 23:38 x
キャサリンさ~ん♪
こんばんは☆
ここの氷は 天然の氷なんですよ~
超有名になってしまいましたぁ~

ふっわふわ~で 頭にキィィィ~~~ンってこないの!
とっても 食べやすくって これくらいの量は あっという間に
食べられちゃいますよ~
Commented by さくらママ at 2009-07-20 12:27 x
みいーさん こんにちは~
ナイス タイミング!
主人と今度ここの氷食べに行こうか?って話してた所でした~

長瀞はこの辺よりは少しは涼しいですか?
ワンコを連れて行くか・・・悩み中です

娘さんと2人でお出かけもいいですね♪
あれ?お2人なのに氷は3種類?

パパさんと3ワンコの行き先が気になります(笑)





Commented by みいー at 2009-07-20 21:01 x
さくらママさ~ん♪
こんばんは☆
長瀞は。。。 あっちっち~~~
こちらと暑さは変わらないのよ~~
待ってる間は 地獄~~~
だけど その分 このかき氷が なお 更に
おいしく感じるのでしょうね~
暑さ対策をして 連れてってあげてよ~~
お留守番なんて かわいそう 
一緒にドライブと思えば楽しいじゃない~♪
高速を使っても 下を通って行っても
さほど時間の差は ありませんでしたよ~

パパさんは お決まり~の 八ヶ岳~ですよ!
ひとりでも 3頭 連れていっちゃうのよ~~
Commented by SUMIE at 2009-07-21 13:05 x

こんにちは。

五つ☆父さんは、1人で、3頭連れて八ヶ岳~
すごいね~~ 1人で3頭って。。
でも、きなこと くるみは、大人しいけ、いいね。
問題は、こむぎさ~ん。。(笑)

もう帰って来たやろ?
どうやったって?
楽しかったって??
画像は、無いよね~~。。。


Commented by mk3-yumi at 2009-07-21 16:30
SUMIEさ~ん♪
こんにちは
すごいでしょ~
ひとりで 3ワンコは 普通はムリムリ~
でもね~最近は。。
こむぎも おもいっきり 遊ばせとけば
あとは おとな~しくしてるので
とっても楽になってきたのよ~!

川に入り~の
原っぱで遊び~の
アイスを食べ~ので
最高の3日間だったようですよ~~~♪
Commented by SUMIE at 2009-07-21 23:04 x

こんばんは。。

(笑)またアイス 食べさせて上げたん。。(笑)
五つ☆父さんは、本当は、
自分が、食べたいで、買うんやろ。。(笑)
でも、1人で食べるの 恥かしいけ、
ワン子にも~~ って カモフラージュ。。(笑)

画像が、欲しかったね~~~~

以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧