きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼しいですね~

夏っぽい感じを イメージして 飾ってみました
a0134004_16105081.jpg

小花が好きで 色にしたら 白。。
こんな私が めずら~~~しくこれを選びました
そんな自分自身に びっくり~

by mk3-yumi | 2009-07-21 16:14 | グリーン&花 | Comments(6)
Commented by SUMIE at 2009-07-21 23:02 x

こんばんは。。

あ~~~ 綺麗や~~~
ほんと、涼しげ。。。
横に置いてる 石っころも、いいね~
Commented by みいー at 2009-07-22 14:47 x
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
夏らしいでしょ~
この石は yokoさんのお散歩コースの海で拾ってきました
yokoさんが け散らしてる石~だよ(笑)
Commented by SUMIE at 2009-07-22 15:00 x

(^0_0^) プッ
笑えた、笑えた。。。
yokoさんが、海岸で、蹴っ散らかしよる石ね。。
そうそう、綺麗なガラスを探す時ね。。(笑)

yokoさんは、4つ葉も、足で~~~(笑)

Commented by きゃさりん at 2009-07-23 12:59 x
いつもの感じと違ってワイルドですね~

風がす~と通って海風が吹いてきそうです
素敵ですね☆
Commented by みいー at 2009-07-23 14:44 x
SUMIEさ~ん♪
こんにちは
この海岸には こ~~んな きれいな石が ご~ろごろしてるんだよ~
スーパーの袋につめて 持って帰ったよ!
yokoさんにとっては いつのも石~だから
なってことないんだろうね(笑)
Commented by みいー at 2009-07-23 14:46 x
キャサリンさ~ん♪
こんにちは~
ワイルドですか~ そうですよねぇ~(笑)
最近凝ってる ジョイフルで 選びましたよ~♪
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧