楽しみ~♪

娘が買ってきてくれましたぁ~

a0134004_16164984.jpg

今 流行ってるようです
a0134004_1617538.jpg

洗顔を プレゼントしてくれましたよ~
敏感肌の娘が Lushのものを使い始めてから
お肌の調子が めちゃくちゃよくなったようです~



今日から 私も使ってみよっと~♪
Commented by リ-ママ at 2009-07-21 18:41 x
リ-ママも娘からプレゼントしてもらったことあるよ
毛穴までスッキリする感じで良かった覚えがあるわ^m^

↓のお花涼しげでいいですねぇ
Commented by SUMIE at 2009-07-21 23:00 x


こんばんは。


あ~~これ~~
私のマイミクの「ゆきさん」って方が、
お誕生日に お友達から もらったって書いて
画像も、アップしとったよ。。

Commented by みいー at 2009-07-22 14:49 x
リーママさ~ん♪
こんにちは~
リーママさんも娘さんから~なんですね~☆
そうそう 小鼻の黒ずみも 消えそう~~
すっきり~~ ですね~
ちょっと 癖になりそうですぅ!
Commented by みいー at 2009-07-22 14:51 x
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~

そうそう ゆきさんの日記にもあったよね~
それです!
なんだか 汚れもすっ飛ぶぅ~~~って
感じで 気に入りましたよ~☆
ハーブの香りも またいいです!
Commented by キャサリン at 2009-07-23 12:56 x
こんにちわ~

よく落ちてすっきりしそうですね~
でもでも
娘さんとLママさ~ん  これ以上きれいになって
どうするの~☆

Commented by みいー at 2009-07-23 14:49 x
キャサリンさ~ん♪
こんにちは~
泡立たないせっけんで お化粧が落ちるんだぁ~って
感じですが スクラブが効いてて
汚れが すっ飛んでいくようですよ~!

とんでもなぁぁ~~~い!
このしわぁぁぁ~~~~
どうにかしたいでぇぇぇす!!
by mk3-yumi | 2009-07-21 16:21 | 雑貨 | Comments(6)