今日の作品☆

最近 急に~ おねえちゃんになっちゃった こむぎ
いたずらが まったく なくなってしまいました
ちょっと さびしいくらい。。
昼間は zzzzz  寝るばかり


そのちょっと空いた時間に 最近は トールをやることが多くなったかな。。

夏の作品の最後は~ モンステラ
a0134004_2037577.jpg
a0134004_20381083.jpg
a0134004_2038248.jpg

3品 揃いましたぁ~


次は なにを作ろうかな。。
そろそろ 秋の作品に取り掛からないと。。ね
Commented by SUMIE at 2009-07-26 23:05 x



こんばんは。

あらら。。
こむぎさん、大人しくなった?(笑)
寝てばっかり??(笑)

こむぎ~~ 暴れり~~~
悪させんと、ママが、暇ってよ~~~

最後の作品も、いいや~~ん。
私的には、この最後の作品が、好き~

さて、秋の作品も、楽しみに待ってるよ~



Commented by mk3-yumi at 2009-07-27 16:41
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~

そうなのよぉぉ~
どうしたのかと思うほどに 家の中では スィッチオフなのよ~
まぁ オンのときは 相変わらず~のこむちゃんだけどね~
こんなに 大人しいと 困っちゃウゥゥ~~(笑)

最後の作品が 一番 簡単だったよ~
ステンシルだからねぇ~
ブルー&グリーンが 涼しげでしょ~

秋は ちょっとまじめに トールをしないとな(笑)
Commented by yoko at 2009-07-29 17:22 x
いいなぁ なんか。。。
こむちゃんの寝ている傍らで トールをして・・・・
幸せな図だわぁ

うん、一番夏らしい作品だね~~!
きれ~い   ・・・・で、なんて書いてあるの?
ハワイ語?
Commented by みいー at 2009-07-29 22:42 x
yokoさ~ん♪
こんばんは☆
ひさしぶり~
まだまだ うっとうしい天気が続いてるね。。
早く カラっとしてくれるといいねぇ~

『エ コモ マイ』 って書いてあるの
意味はね。。 
『ようこそ』 歓迎の言葉~ そう ハワイの言葉~だよ~
by mk3-yumi | 2009-07-26 20:46 | トールペイント&パッチワーク | Comments(4)