まちぼうけ~~

おねえちゃんがね
おかいものするんだって
あたちたち まってるの。。

a0134004_14494317.jpg

ねえね いっちゃったね

a0134004_1450214.jpg

まだ こないね

a0134004_14502136.jpg

もう くるかなぁ

a0134004_14512043.jpg

なんか おそそう

a0134004_14514029.jpg

あれ ねえねかな。。




犬は目があまりよくないって言うけど。。
どうなんでしょう

きなくるは 体高が低い分 目のいく場所が地面に近いせいか。。
なかなか お姉ちゃんの姿を みつけることができません
こむぎは 道行く人を 目で追っては
あれ? あれかなって
こむにとって ねえねに似てる!と思う人って こういう人なんだぁ~と
なんだか おもしろかったぁ~

Commented by SUMIE at 2009-07-31 15:52 x

こんにちは。

待ってる姿、たまらん可愛いね。

ワン子は、暗い所でも、判るみたいよ。

Commented by きゃさりん at 2009-08-01 09:25 x
大好きなおねえちゃんを待ってるわんちゃんたちの顔♪

全く人間と同じようですね~

その瞳が愛らしい~
こんなに待ち焦がれていられたら
かわいくて仕方ないですね☆
Commented by みいー at 2009-08-07 21:53 x
こんばんは☆
お返事 遅れて ごめんなさ~~い!
ジッと 我慢の子で 
いつも 待っててくれて ありがとね~だよぉぉ~
Commented by みいー at 2009-08-07 21:55 x
こんばんは☆
お返事 遅れてしまって ごめんなさぁ~~~い!
ワンコは 本当に しゃべれないだけで
全く 人間の子と 変わりませんよ~~
本当に かわいくって かわいくって~~☆
親ばか ですね!
by mk3-yumi | 2009-07-31 15:07 | きなくるこむ | Comments(4)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30