きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上達しましたぁ~♪

渋滞情報は。。。っと。。
うわぁぁ~~
これでは 遠くへはムリ ムリ~~!!
うちのパパさんは 渋滞大っきらい~!


なので やっぱり あの川へ行こうね~
どうかな。。
道は混んでるかな。。 人はいるかな。。


目的地の手前の川には。。
   バーベキューをする人
   川遊びをする子供たち
        い~~ぱい いましたが。。


いつも 我が家が川遊びするところには。。
    だぁ~~~れも いないよ~~
    やったぁ~~
    今日も おもいっきり 遊べるね♪


夏は やっぱり 川がいいね
a0134004_1493455.jpg


きもちよさそうだね~ きなちゃん
a0134004_141012100.jpg

行く度に 上手になってきたね くるちゃん
a0134004_14103564.jpg

立派な スイマー こむちゃん
a0134004_14105664.jpg

パパさんも 泳いでまぁ~す
a0134004_14111598.jpg

お腹空いたよ~~ ちょうだぁ~い
a0134004_14192267.jpg

by mk3-yumi | 2009-08-10 14:20 | おでかけ | Comments(6)
Commented by yoko at 2009-08-11 20:54 x
こんばんは~おひさしぶり~
こむちゃん達はしあわせだぁ~~~
くるちゃんも上手に泳いでるじゃない!
ムシムシ暑いモンね~ やっぱり川遊びはいいね!




Commented by リ-ママ at 2009-08-12 16:07 x
川遊びいいですねぇ
我が家は雨とリ-パパの休みがあわなくって
なかなか川遊びができません
みんな楽しそう^m^
遊ぶとおなかすくよね
我が家のワンコもそうなんですよ
Commented by みいー at 2009-08-12 23:36 x
yokoさ~ん♪
こんばんは☆
その後 体調のほうは どぉ~う?
なかなかカラッと 晴れる日が少ないね。。
ジャンたんも 元気にしてる?

きなくるこむは 行けば行くほど 川にも慣れて
泳ぎも いい感じになってきたよ
Commented by みいー at 2009-08-12 23:43 x
リーママさ~ん♪
こんばんは☆
これだけ暑いと こむぎは 川を見たとたん ドボ~ン!と
ダイブ~!です
今までが 本当に変なお天気だったので
    リーママさんのところは 平気でしたか?
これから リーママさんのところも
パパさんと川遊び 楽しめそうですね~☆
Commented by SUMIE at 2009-08-14 22:48 x

こんばんは。

くるみさん、上達したね。。
もう川も楽しいよ~になったね。

くなこさん、くるみさんの
ダイエットは、続行中。。。(笑)

Commented by mk3-yumi at 2009-08-14 23:19
SUMIEさ~ん♪
こんばんは~☆
くるみも 行った分だけ 上達~~
でも まだ 好き!とまでは いかないみたいよ(笑)

きなくるは また お太りになってますぅ(汗)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧