キラキラ☆

はやくぅ~はやくぅ~~
でてきてぇぇ~~
おさんぽいこうよぉぉ~~

a0134004_19302034.jpg


夕方6時だというのに ムワァァァ~~~ンとしたこの空気。。
今日は この夏一番の暑さのように 感じますよ~~
でも 行こうね


帰る頃には 辺りも ちょっぴり暗くなり
最近は これこれ!
a0134004_22134154.jpg

これを チカチカ 付けて帰るのが 楽しみに~~
今まで いろいろなものを使ったけど  どれよりも一番きれい!に 光ってますよ~~☆


a0134004_19302993.jpg
a0134004_19303942.jpg

こむぎのは 頂きました
あまりにも かわいかったので きなくるにも 買ってあげましたよ~~♪

Commented by yoko at 2009-08-14 00:03 x
ジャンと一緒~~(笑)
ねぇ これ すぐに消えちゃったりしない?
もう壊れた?それとももう電池がない?

すっごく目立つよね(笑) 真っ暗なところではまぶしすぎるくらい!
ジャンも 夕方6:30~8:00すぎ がメインお散歩タイムです。
あとはちょっとかわいそうだけど お庭でガマンしてもらってるぅ~

早く涼しくなって欲しいわぁぁぁ
Commented by みいー at 2009-08-14 14:58 x
yokoさ~ん♪
こんにちは~
ジャンたんと おそろ~~~☆ (笑)
超かわいくってね
ご近所のワン友さんからも いいねぇって言われてるよ~!
これ見て 注文した人もいたよ~~

今のところ 消えたりはないよ
すっごくきれいに 輝いてるぅ~
一色っていうのが いいね♪

ジャンたんは 夏バテしない?
こむは まぁ~~たく その様子は ありませ~~~ん!
それどころか また 盗み食いが はじまったよ!
なんて やっちゃ!!(笑)
Commented by SUMIE at 2009-08-14 22:45 x

こんばんは。

この間、ジャンティが、付けてたヤツと
同じ物なんやね。。
ジャンティ、豪華~やったよね。(笑)

夜のお散歩は、これが、いいね。
キラキラしてて、どこに居るか 良く判るね。

毎日暑いね。。
体に気を付けてね。

Commented by mk3-yumi at 2009-08-14 23:17
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
そうなの~
ジャンたんと おそろ~☆
とっても きれいに光るのよ~
道行く人たちが 振り返るよ~(笑)

SUMIEさんも 暑さ負けしないでねぇ~~!
by mk3-yumi | 2009-08-13 22:20 | 雑貨 | Comments(4)