きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は~

こう暑いと 昼間に外へ出る気もしませ~ん
でも 食欲は 衰えることなく~~(笑)
最近 お菓子作りに凝っている 娘に 触発されて
今日は これを 作ってみましたよ~~

a0134004_2352239.jpg

作り方は 大好きな雑誌 『天然生活』 に 掲載されていました
今まで作ったチーズケーキの中で 一番! おいしかったぁ~


レシピ載せます☆
是非 作ってみて~~!
マジに ウマ!! ですよぉぉぉ~~
a0134004_2354141.jpg

by mk3-yumi | 2009-08-14 23:13 | 食♪ | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-08-17 16:54 x
お~い~し~そ~~~~っ!!
時々”天然生活”は見るよ~!

焼いてから 2.3日目が美味しいんだぁ~~~!
味がなじんで コクが出てくるんだろうね。。。
あ~~よだれ~っ!

いつか気が向いたときに 作ってみるぅ~(笑)
 
Commented by みいー at 2009-08-18 08:37 x
yokoさ~ん♪
おはよ!
天然生活は フォトが きれいだよね
なんか 懐かしい感じがする雑誌で 好きなの~

焼いてから2,3日って 
もう その時には なぁ~~んも ないよ(笑)
この味は レモンドロップのケーキそのもの~だったぁ!

Commented by SUMIE at 2009-08-20 10:54 x

お菓子作りは、
分量を きっちり量って作らんと、
うまく出来んのよね。
私みたいな 大雑把な性格では、
お菓子作りは、出来ん~~~(笑)

Commented by みいー at 2009-08-20 22:48 x
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
そうだね~
ちゃんと 書いてある通りに作れば
グー! だよね
私も結構目分量でやっちゃうほうだよ
でも 今回は きっちり量ったよ♪
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧