お休みは まいど~~~

15日は いつもの秋川へ

車を停めたと同時に
あぁ~~らぁぁ~~~♪
ご近所のサラセナちゃんも 来たぁぁ~~!
一緒に遊ぼうね



あれ? あれれ??
なんでしょ 川が 変わってる!
先日の台風の影響でしょうか。。
まったく 違う!
こむが 泳ぐあの深みがない! ない!
川幅も かなりある!

そういえば チャブママさんが 言ってたね。。
雨が降ると 地形がまったく変わっちゃうから
気をつけてって
このことなんだぁぁぁ

サラセナちゃん
a0134004_14221789.jpg
a0134004_14224483.jpg


わが子たち~
a0134004_142309.jpg
a0134004_14232127.jpg
a0134004_14234435.jpg




帰りは 福生に 寄り ブ~ラブラ♪しました

a0134004_1426658.jpg
a0134004_14262851.jpg




夜ごはん~は ここで!
a0134004_14272910.jpg
a0134004_14274674.jpg
a0134004_1428280.jpg
a0134004_14281728.jpg

Commented by SUMIE at 2009-08-20 10:52 x

こんにちは。

15日、16日と、2日間 川に行ったのね~
水は、雨の影響か、濁ってたんやね。
水も増えてたんやね。
自然の力は、怖いから、気を付けてね。

あ~~ピザ、美味しそう。。
お腹すいた~~~

Commented by みいー at 2009-08-20 22:45 x
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆

そうなのぉぉ~
2日続けて 違うとこへ~
やっぱり 雨の降った後は 川の変化がすごいね。。

ピザね おいしかったよ~
お持ち帰りもできるんだよ
近かったら 届けたのにね(笑)
by mk3-yumi | 2009-08-18 14:33 | おでかけ | Comments(2)