ビヨヨ~~~~ン! 

16日 もう高速もだいじょうぶだろうと
朝早くから 白州へ 

a0134004_14532219.jpg

あらぁ~~~
やっぱり 変
こちらは 川の色がぁぁぁ~~~
a0134004_14535690.jpg


a0134004_1544328.jpg
a0134004_1551958.jpg
a0134004_1555765.jpg



我が家の3姫 とびましたぁぁ~~!!

きなこさ~~~ん
a0134004_14565987.jpg

a0134004_1572966.jpg


くるみさ~~~ん
a0134004_14574010.jpg

a0134004_1575647.jpg


こむぎさ~~~ん
a0134004_14582861.jpg

a0134004_14591679.jpg
a0134004_150334.jpg

a0134004_152349.jpg


行くたびに 上達していきます
やっぱり なんでも 経験なんですね
Commented by リ-ママ at 2009-08-19 07:54 x
すごい!!すごいわねぇ
みんな飛んでるぅ~~^m^
すごいとしか言いようのないリ-ママです
Commented by みいー at 2009-08-19 19:29 x
リーママさ~ん♪
こんばんは☆
み~んな 飛んじゃいましたぁ~(笑)
アイリッシュなパパさんに 日々 鍛えられてますぅ(汗)
女の子なのに・・・・(苦笑)
Commented by SUMIE at 2009-08-20 10:46 x

こんにちは。

元気?

きなこさんと くるみさんは。。(笑)
飛びますって言うより、
飛ばされましたって感じ?(笑)

こむぎさんは、相変わらず、すごいね~~~
アスリートこむさん。。。
Commented by みいー at 2009-08-20 22:43 x
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
なんとか~ 元気よ~~ん
毎日 あついぃぃぃぃ~~!

きなくるは そうそう!(笑)
飛ばされちゃったぁぁぁ~だよね
でもね 一番苦手だったくるも まんざらでもなさそうな感じだったよ~

こむは もう 立派な アスリートですぅ(汗)
Commented by yoko at 2009-08-21 21:42 x
すごいね~~ホントすごいすごい!
こむちゃんの 飛び込みのフォーム! きれい!ステキだわ~!!!

ジャンは 母ちゃんの体調不良で インドア系の夏になっちゃってた。。。
とか言って もう復活したから 
さっきナイタードックランから帰ってきたんだけどね(笑)

ジャンの走りを見て さらに元気になったよ(笑)
やっぱりこうでなくちゃね! なんて思いながら。。。
Commented by ラブロン♪ at 2009-08-23 10:26 x
ご無沙汰してま~す。
お~っ!いらっしゃったんですね、白州!(●^o^●)
そうなんです、、このところ、雨の多いせいか、、水の色が緑がかってました。
うちはちょうど1週間前の9日に泳いできました。

それにしても、おみごとな飛び込み☆☆☆
こんど、我が家のラブマロにも教えてくださいませ~~
Commented by mk3-yumi at 2009-08-31 16:13
yokoさ~ん♪
こんにちは~
ごめん ごめ~~ん ね! 
お返事たいへん 遅れましたぁ~

すごいでしょぉぉ~ こむぎさん!
笑っちゃうよね

yokoさん 体調が戻ったようで よかったね♪
もう秋だね~
これからは 元気バリバリ~☆
ジャンたんも 元気そうでよかったぁ~!
Commented by mk3-yumi at 2009-08-31 16:17
ラブロンさ~ん♪
こんにちは~
た~~~~いへん お返事遅くなって すみませ~~~~ん!

びっくりでした この色~~!
9日に行かれてたんですねぇ
ラブロンちゃんも この夏は い~~~ぱい
川遊びをして 楽しんだんでしょうね♪

こむは 行くたびに 上達していきますぅ~
ますます アスリート犬ですよ(笑)
もうちょっと 女の子らしくても いいのに(苦笑)
by mk3-yumi | 2009-08-18 15:10 | おでかけ | Comments(8)