和菓子 だぁ~~いすき

昨日は お休みだというのに
めずら~~~しく 一日 おうちにいましたので

おはぎを 作りましたよ~
私は 和菓子が だぁ~~いすき

a0134004_1620325.jpg

あま~いだけではなくて 少し 塩がきいているのが 好きです

い~ぱい 出来上がったので
おばあちゃんちに 持っていこ~っと!
Commented by yoko at 2009-08-31 21:02 x
小田原にも届けに来て~~~(笑)
アタシもお塩のきいてるのがすき~~!

美味しそう~~きれいに出来上がったねぇ
お茶入れて・・・・・ いっただっきま~す♪ って感じだね!
Commented by mk3-yumi at 2009-09-01 14:44
yokoさ~ん♪
こんにちは~
やっぱり~~! そうだよね 甘ったるいだけじゃなくって
塩!!のきいたのがいいよねぇ~~☆
近かったら  届けたのにねぇ~!!
いっぱい出来上がったから~~

無理やり 家族に食べさせたよ(笑)
お~~~いし~~~いお茶とね!

Commented by SUMIE at 2009-09-01 16:15 x

おはぎ~~
美味しそう。。。

おはぎも、難しいんやろ~
私には、無理や~~

Commented by mk3-yumi at 2009-09-04 14:23
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
おはぎは 市販の餡子使ったらいいよ~
超かんたん~~にできるよ☆
by mk3-yumi | 2009-08-31 16:24 | 食♪ | Comments(4)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30