きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月22日~23日 ①

パパさん 夏休みをま~たく 取りませんでした
ので 遠出はできないし。。
いつものように 土日で 行ってきましたよ~
八ヶ岳~

a0134004_1628519.jpg


a0134004_16293462.jpg


やっぱり 何時来ても ここは いいね!!
by mk3-yumi | 2009-08-31 16:31 | おでかけ | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-09-01 16:16 x

こんにちは。

ここ、思い出すね~
また行きたい~
もなかさんも、走ってたやろうね。

涼しかった?
Commented by yoko at 2009-09-01 20:07 x
うちも~~パパさん 夏休みなし~~!!!
んで、アタシもバテてたから・・・
こんな夏休みは初めて!ってくらい 出かけなかったぁ。。。

子供もジャンも かわいそうだった。。。
秋に取り替えそう~~~っと(笑)

ここは気持ちよさそうだね~~
Commented by mk3-yumi at 2009-09-04 14:25
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
ここは やっぱり いつ行っても いいよぉぉ~
の~~んびり~~
思い出すでしょう~
ベルたんとドナたんが 走り回ったことを~~ね☆

超涼しいよ! もう 秋だね
Commented by mk3-yumi at 2009-09-04 14:28
yokoさ~ん♪
こんにちは~
そうだったの。。yokoさんのところも 夏休み無し~
そうそう 秋に取り返して~~!!
だいぶ涼しくなってきたしね☆
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧