8月22日~23日 ③

23日 早朝~
原村で 朝市を やっていましたよ~
a0134004_16484296.jpg

この土地で 収穫されたお野菜、 作家さんの陶芸、 手芸、 工芸品。。
こういうものを みるのが 大好きです


そして またまた 原っぱへ 早朝ラン~~
a0134004_16515590.jpg







a0134004_16525662.jpg
































やっぱり ボール遊び~♪


a0134004_16533671.jpg



































もなかも ちゃ~~んと 一緒~~♪

a0134004_16585276.jpg

富士山が 見えましたよ
やっぱり 偉大だぁ~~
Commented by SUMIE at 2009-09-01 16:20 x

富士さ~~~ん。。
見たい、見たい。。
生富士山 見たい~
いつか、見れるといいな~。。

長野県&山梨県に行った日々が、
思出されるよ~~
楽しかったな~

もなかさんも、走ってる~~~
くるみさんや、きなこさん、こむぎさんを
見守ってる~~~
Commented by yoko at 2009-09-01 20:12 x
朝市・・・いいね~~! 覗きたい覗きたい(笑)
青空も スッゴクきれい!

深呼吸したくなるね ここは!

そうね~みんなで行った時を思い出すね~!sumieさん!!
Commented at 2009-09-02 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-04 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みいー at 2009-09-04 14:31 x
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
この間は 見られなかったものね
こんな感じに 見えるんだよ~ ☆
いつか リベンジしてね!!
Commented by みいー at 2009-09-04 14:36 x
yokoさ~ん♪
こんにちは~
朝市って なんだか わくわく~しちゃうよ~
yokoさんも 好きでしょう~~!

最近ね カメラの調子がちょっと悪いんだぁ。。
でも この空のフォトは 結構気に入ってるよ~
もう 秋の気配がしてたぁ
by mk3-yumi | 2009-08-31 16:59 | おでかけ | Comments(6)