きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月5日~6日 ②

海の次は~ やっぱり 山でしょ~(笑)
早朝お散歩は むねいっぱいの マイナスイオンを浴びてっと
あ~~ 気持ちいい!!
a0134004_14295131.jpg

a0134004_143196.jpg

a0134004_143445.jpg

お天気がよかったら こんなにも 近くに 富士山をみられるのに。。ね
今回は残念。。


ちょっと ひと休みしようよ~
まだまだ 遊び足りない子は だぁれ?
a0134004_14361879.jpg

a0134004_14375716.jpg
a0134004_1438145.jpg

無理やり 寝させられちゃったね(笑)







a0134004_14431643.jpg
a0134004_1443314.jpg

a0134004_1444753.jpg

昼間は まだまだ 暑いですが
朝晩 ひんやり~ 
ワンコたちも いい笑顔~♪ あれ 下向いてる子は だぁれ?







そろそろ帰ろう~と 車を走らせていたら
前から 一度訪れてみたかったところに 偶然出ました
a0134004_14474150.jpg

a0134004_1448079.jpg
a0134004_1448136.jpg

盲導犬のデモンストレーションと犬舎を見学してきました
引退犬ともご対面できました
みんな どの子も やさしい瞳。。
おもわず グッと 心が篤くなります。。
ほんとうに ほんとうに ご苦労さま 
心の中で 何度も何度も つぶやきました。。

by mk3-yumi | 2009-09-08 14:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-09-11 15:46 x

こんにちは。

今度は、山に~~~
いいな~~ いいな~~
アイリッシュな家族~~~

遊び足りないこむぎさん。(笑)
無理やり眠るこむぎさん。(笑)
でも、皆、気持ちよさそう。。

下を向いてるきなこさ~~ん。
顔が写りませんよ~~~

盲導犬のセンターを見てきたんやね。。
いい子ばっかりやろ。
盲導犬は、ほんと、偉いよね。
人のために働いてさ。。。
でも、盲導犬になれる子は、
ほんのわずかな頭数なんよね。。

郵便局に行ったら 盲導犬への寄付の置物があるよね。
行くたびに、財布の中の小銭を全部入れよる。。

Commented by みいー at 2009-09-12 22:54 x
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
こむは もうちょっと 遊びたいところ~だったけど
強制的に眠らせられてしまったよ!
きなは なかなかいい写真が撮れないのよぉぉ~

盲導犬の施設には 前から行ってみたかったので
行けてよかったよ
色々と制約があって ストレスもたまるのではないかと
思っていたけど。。
とっても 大事にされていて
どの子もみんな 優しいきれいな瞳をしていたよ
ホントに 偉いよね
デモンストレーションでは 感激のあまり グッときたぁぁ。。


Commented by yoko at 2009-09-14 01:20 x
こんばんは~☆

こりゃ~きもちいいわぁ~~~ってな画像だらけ~!
早朝の散歩もといい 木陰の休憩といい 
画像の中に飛び込みたくなるよ~~!!

盲導犬のセンター に行ったんだねぇ
グググっときちゃうよね。。。
画像とみいーさんの言葉だけで 胸いっぱい。。。
感動と感激で ”あの人どうしたんだろう”って思われるほど
グショグショになっちゃいそう~
Commented by mk3-yumi at 2009-09-16 15:09
yokoさ~ん♪
こんにちは~

久しぶりの 朝霧でした
よかったよ~♪

施設は 一度行くといいよ~!


もし こむぎに エスコートをしてもらったら~~って 考えたら~~
私は 足は 骨折に 打撲~ おでこはたんこぶ~~(笑)
大怪我だわ! 
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧