シルバーウィーク♪

9月20日。。
こむぎのブリーダーさん兼カメラマンでもあるHoleさんが
代々木公園で 撮影会を催してくれました
今回は 娘、私、こむぎの女衆での参加~

パパさんはお留守番です 
自らお留守番するというので。。ね
きなくるも パパさんと一緒に待っててもらうことにしました

a0134004_11295915.jpg

こむぎの姉妹 ココ(左)&ジャンティ(真ん中) と こうしてフォトが 撮れてよかったね~
Commented by yoko at 2009-10-01 19:53 x
今日 届いたね~!
どうだった~?
うちは ムフフフフ・・・ 人間が写ってない方がいいかも(笑)
 
Commented by SUMIE at 2009-10-01 22:55 x

こんばんは。

もう届いたんや。。
早いね~、holeさん。。

娘さんは、ほんと、みいーさんに
そっくりやね。。
可愛らしい~~~
帽子もよく似合うね。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:16
yokoさ~ん♪
こんばんは~
届いたね! 届いたね~♪
もう 感激~だよ~ さすが~プロ~って感じ~~
走ってるのが 気に入ったよ
動きがあっていい! いい!!
ムフフって なにぃぃ~
yoko家のも みたぁ~~~い!!
家族みんなで撮って貰ったんでしょ~ 
きっと ほのぼ~の~な できあがり~でしょう~
Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:19
SUMIEさ~ん♪
こんばんは~
うん~ 届いたのぉ~
一生懸命 早くに送ってくれたんでしょうね
ありがたい!ねぇ

似てる? 娘と
最近いろんな方によ~く言われるけど~
娘が いやぁぁぁ~な顔して 私を見るよ!(笑)
by mk3-yumi | 2009-09-30 11:37 | きなくるこむ | Comments(4)