シルバーウィーク♪

9月22日~23日。。

21日夜に パパさんからのメール 
   明日の早朝に 一旦帰るから 
   みんな出かける用意をしとくように! とのこと

朝5時 バタバタ バタバタ~~~!!!!
   帰ったぞ~~
   さぁ 行くぞ~~~

まだ 夢の中だった私たち~
飛び起き~ました! (苦笑)

 こむは 大喜び~
やっぱり行き先は ココ!
a0134004_12154671.jpg
a0134004_1216163.jpg

すごい霧!
しかも さむ~~~~い!!
厚手のフリースを羽織ってちょうどいい感じです
気温 10度くらいでしょうか。。
なのに~~~~~あれ?


a0134004_1216626.jpg
a0134004_12162067.jpg

a0134004_12171684.jpg

あらら~~
やっちゃったぁぁ~~~(笑)
こんなに寒いというのに 青空シャンプー~~!
九州の二の舞になっちゃったのです(笑)

ランの外に出てしまったボールをどこまでも 
     追いかけて~~~追いかけて~~~
     ど~~~ろどろ~~~~
     へどろ~~~~ン子~~~(笑)

Commented by yoko at 2009-10-01 20:02 x
またまた 笑った~~!
やっぱり こむちゃん!!
パパさんとのお出掛けにハッスルしちゃったね(笑)

もう そんなに寒いんだぁ
じゃ~青空シャンプーも つらかったねぇ。。。
Commented by SUMIE at 2009-10-01 22:50 x

こんばんは。

あらら~~~~(笑)
寒いのにシャンプーされてる~~~
ドロドロに~~~??
こむぎさんは、何か しでかすね。(笑)

あ~~、ここは、いつものスキー場やろ~?
7月を思い出す~
楽しかったな~
また行きたいな~。。
でも、もう無理かな。。。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:35
yokoさ~ん♪
パパさんとのお出かけ時で よかったよ~(笑)
九州の時のように 出かけてすぐの遊びで こうよ!
とても 車に乗せられたモンじゃなし!
シャンプーリンスは アジエンス~
超寒かったけど こむは なんてことなし!
またまた ヤンチャっ子に 戻った瞬間です アハハ
Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:39
SUMIEさ~ん♪
まるで あの時のようだったよ(笑)
いきなり 消えて 
でてきたら ヘドロ~~~まみれ~~~

そう あそこだよ!
また オイデヨ~~♪
無理じゃないよ!!  来れる 来れるぅ~~♪
by mk3-yumi | 2009-09-30 12:26 | おでかけ | Comments(4)