シルバーウィーク♪

夜は カントリーキッチンへ
きなくるこむも一緒に デッキでのお食事です
でも さむ~~~~~い!
パパさんダウン着てます!

a0134004_12495016.jpg

a0134004_12493529.jpg


a0134004_1250691.jpg
a0134004_12501811.jpg

ステーキセットを頼みました
とっても おいしかったですよ~



a0134004_12503449.jpg
a0134004_12504846.jpg
a0134004_1251395.jpg

Commented by yoko at 2009-10-01 20:13 x
きなくるの見つめる姿 寄り添い寝る姿が
なんとも可愛い。。。

夜はかなり冷えるんだね~!ダウンとは!!
持って行ってたのもすごい。
さすが庭だね わかってらっしゃる~
Commented by SUMIE at 2009-10-01 22:45 x

こんばんは。。

寒いとか。。。。
羨ましい~~~~
ここ北九州市は、暑いよ~~~
昼間は、まだ30度超えしたりよ。。
いいね~、近くに こうやって
寒い~って言える所があって~

きなこさんと、くるみさん、マジ、可愛いんですけど~~~

Commented by mk3-yumi at 2009-10-02 00:06
yokoさ~ん♪
ちびっこだと いすの上に入られるから いいね
こむが 寒そうでかわいそう
って まだ 冬にもなってないのに

いつもね 防寒着は 車に積みっぱなしなの
まさか ダウンがいるとはね
一気に 冬になってた!
Commented by mk3-yumi at 2009-10-02 00:10
SUMIEさ~ん♪
びっくりでしょ
ここは あの大学の原っぱの近く
夜はもう 冬みたいだったよ!

北九州は まだまだ 夏だね
同じ日本でも こうも 違うなんてね!

by mk3-yumi | 2009-09-30 12:55 | おでかけ | Comments(4)