シルバーウィーク♪

9月23日。。

渋滞にあわないように
早朝の談合坂~
a0134004_12564991.jpg
a0134004_1257535.jpg
a0134004_12571970.jpg

なんでしょう? この実?


a0134004_12573229.jpg

やっと見つけられたね
こむの 大切なボール!



相も変わらず・・
忙しい旅は 終わったのでした・・
フゥ。。。

Commented by yoko at 2009-10-01 20:18 x
え?みいーさん これ桜でしょ?と思ったら
こむチャンのボールだったんだね~~~~(笑)

見上げてるこむの顔が可愛いよ~

相も変らず 楽しい旅! お疲れ様でした~!

最後の フゥ。。。が おかしいんですけど~~~(笑)
Commented by SUMIE at 2009-10-01 22:42 x

こんばんは。

桜の木に、こむぎさんボール~
取って~取って~~の こむぎさん。。

今回は、皆で、お出掛けね~~~

Commented by mk3-yumi at 2009-10-02 00:02
yokoさ~ん♪
しばら~く 捜した! 捜した!!
見つけた時は ブハハハ~だよ

私の フゥ。。。 わかるでしょ! この気持ち(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-02 00:03
SUMIEさ~ん♪
今回も 忙しい旅で ござんしたよ!
いったい いつになったら のんび~り ゆった~りできることか。。
一生無理でしょう~~(笑)
by mk3-yumi | 2009-09-30 13:00 | おでかけ | Comments(4)