鶴ヶ島ドッグガーデン♪

9月27日。。

今日は 逆~
パパさんが走りたいって こむぎを連れてでかけたので
きなくると鶴ヶ島へ行ってきました
久しぶりだね

a0134004_1332854.jpg
a0134004_1334239.jpg
a0134004_1342880.jpg
a0134004_1344443.jpg

ますます ふくよか~~~な おふたり~~(笑)
a0134004_1351221.jpg
a0134004_1352429.jpg

ちょっとくらはい!
Commented by yoko at 2009-10-01 20:20 x
逆パターン(笑)
いいね~~~どっちにしても 楽しいお出掛け!

フフフ きなちゃん!くるちゃん!
おばちゃんのお腹とおそろ~~~だわね(笑)
やばいやばい 食の秋だわよ!!
Commented by SUMIE at 2009-10-01 22:41 x

くるみさんの目、相変わらず可愛いね~
うちのピュアより、可愛らしい目しとる~

きなこさんも、お水~お水~って
飲んでるね。。可愛いね~
きなこさんも、元気満々で、いいね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

こむぎさんは、パパさんと、
走る~走る~やったかな。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:57
yokoさ~ん♪
たまにはね こうして 分けてのお出かけも
楽チンで いいね
ワンコたちも うれしいみたい

きなくる やば!でしょ
おばちゃんと一緒? (笑)
私とも お揃!!だわよ(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-02 00:00
SUMIEさ~ん♪
いえいえ ピュアたんだって
愛らしい目をした お嬢ちゃまだよ!!
元気~?

最近のきなの走りっぷりは どうした?ってくらいよ!(笑)
by mk3-yumi | 2009-09-30 13:05 | おでかけ | Comments(4)