トールペイント♪

秋の作品 出来上がりました♪
今回は ちょっとがんばりましたぁ~☆


a0134004_13103671.jpg
a0134004_13105329.jpg

Commented by yoko at 2009-10-01 20:24 x
かわいい~!
すごいね。。。
細かいぞ・・・ロバさんの毛の具合の絶妙な事!!!

秋らしくって 優しい感じ。

季節ごとに いくつかの作品を仕上げて行ってるみいーさん。
素敵な趣味だよね~~~!
Commented by SUMIE at 2009-10-01 22:39 x

こんばんは。

ハロウィンですね~。
ほんと、yokoさんが言う様に、
ロバの感じが、すごいね~。。
上手~
色々趣味が、あっていいね。。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:44
yokoさ~ん♪
ぜ~~んぶに コメント ありがとね~
感謝 感謝~!

季節ものだから 時期過ぎて出来上がっても。。でしょ
おしりをひっぱたかれるように 作業するわけよ(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-01 23:55
SUMIEさ~ん♪
ぜ~~んぶに コメント ありがとね~
感謝 感謝~!

もう10月になったね~ 早いね
ちょっと ハロウィンぽくない色あいの作品だけど
私っぽいかな。。と 思って これを作成しましたぁ~
趣味? 色々ない!ない!! 
これも 趣味っていえるかどうか(笑) だよ
by mk3-yumi | 2009-09-30 13:11 | トールペイント&パッチワーク | Comments(4)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30