毎夜。。

こむぎは 夜ご飯を食べて ちょっとすると
さっさか ひとりでお二階にあがって 私のお布団で ZZZZZ。。。
a0134004_14431671.jpg
a0134004_14433714.jpg

大の字に寝るこむぎの横を借りて 寝る私~
まぁ これも しあわせ~だね

Commented by yoko at 2009-10-06 21:26 x
お布団の上 好きよね~!
ジャンも勝手に2階へ行って アタシのベットで寝てる・・・
事が最近多い(笑)

これからの季節は こむの体温が心地いいでしょう~!
ジャンは結局 最後は下に降りてハウスに入っちゃうんだよね。。。
Commented by SUMIE at 2009-10-07 11:40 x

こんにちは。

お布団で、大の字~~(笑)
可愛いね、こむぎさんは。。。

うちは、2Fには、上がったらダメってしてるから、
2Fには、行かないけど。。
1Fの和室で、私が、たまに寝る時は、
そうそう、お布団に、寝るね~~(笑)

で、リップは、いつもは、11時過ぎたら、
「もう寝ます~」って 勝手にバリケンネルに入るね。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-07 14:19
yokoさ~ん♪
ジャンたんも yokoさんのベット~ パパさんのところでは
寝ないの?
こむは 絶対 わたしの布団だよ~ なんでぇ~
いつのまにか ジャンたんは お2階 解禁になってたんだね(笑)
でも そっか~
本寝に入るときは~ 自分のとこが いいのね!
Commented by mk3-yumi at 2009-10-07 14:23
SUMIEさ~ん♪
こむぎさんのお布団になってるよぉぉ~!

SUMIEさんも
たま~に 一緒に寝ると しあわせになれるでしょう~☆
リップたんは  バリが落ち着くんだね
習慣だものね~


by mk3-yumi | 2009-10-02 14:46 | きなくるこむ | Comments(4)