10月3日~4日 ①

3日。。
おうちで まったり~~
あ~ めずらしい
a0134004_1351553.jpg

この時間 わずか 数分のこと(笑)
    あ~~ 飽きた
    さぁ でかけよ~~~
でたでた! いつもの お言葉


家事をすませ、 午後ゆっくり~の出発です
お天気もあんまりよくないし、 ドライブ~ ドライブ~

海岸線を の~んびり ゆ~くり 車を走らせます
車の少ないこと! 


夕方前に お散歩ね
今日は 歩くだけだよ~~
ちょっと 物足りない 3姫たち
明日は お天気よさそうだから ランに行こうね♪
a0134004_13555725.jpg


夜は。。
久しぶりの 金目尽くし~~~!!
a0134004_1358318.jpg
a0134004_13582095.jpg
a0134004_13583120.jpg

きんめのお刺身~
きんめのしゃぶしゃぶ~
きんめの煮付けに きんめの塩焼き~~

うまい! うまい!!
こんなに い~~っぱいなのに 
ぜ~~~んぶ お腹の中に オサマリマシタ~♪
しあわせ~~

Commented by yoko at 2009-10-06 21:19 x
なぁ~んだぁ~~! 小田原通過した~?
寄っててば~~!!!

徳造丸~!! 
やっぱりここは キンメよね!

あ~~~食べたくなったぁ!
Commented by SUMIE at 2009-10-07 11:37 x

こんにちは。

「あ~ 飽きた」って。。。(笑)
のんびりする事に 飽きるとか。。(笑)
うちのパパさんやったら、ず~っと寝とるが~~
さすが、アイリッシュなパパさんやね。

煮付け、美味しそう。。
お腹すいた~~~~
Commented by mk3-yumi at 2009-10-07 14:13
yokoさ~ん♪
ここ ここぉぉ~~!
yokoさんちは ココを曲がるんだよ~~なんて言いながら
通過~~~したよぉぉ~(笑)
うん! 今度 連絡するね~
一緒に遊んでね~~♪

久々に徳三丸に行って来たよ!
やっぱり うま!!
きんめは 脂がのりのり~だったよ☆
Commented by mk3-yumi at 2009-10-07 14:15
SUMIEさ~ん♪
うちのパパさんのこんなまったり~な姿は そう見られないよ(笑)
だから 思わずシャッター切った!!
SUMIEパパさんは ジ~~~っとしてられるタイプなのね(笑)

このきんめは最高においしいの
あ~~~~ 食べさせてあげたいよ~~!!
Commented by SUMIE at 2009-10-07 22:22 x


(笑)うちのパパさんは~~~
日曜なんかは、予定が、無い日とかは、
1日中、TVよ。
動くのは、トイレと、ご飯の時だけ~~

Commented by mk3-yumi at 2009-10-08 22:24
SUMIEさ~ん♪
それも 困っちゃうねぇ
調度いい加減って ないものかしらぁ~(笑)
by mk3-yumi | 2009-10-06 14:02 | おでかけ | Comments(6)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30