くるみのお誕生日♪

a0134004_22543814.jpg

きょうは あたちの うまれたひ♪
4さいになったよ~
おかあさんが ケーキをやいてくれました
このスヌードは おねえちゃんがつくってくれました





a0134004_22544920.jpg

みんなで わけて たべたよ~~





くる 4歳の お誕生日 おめでとう~~!!
これからもずっと 今のままの くるみでいてね~~

Commented by リ-ママ at 2009-10-10 09:05 x
くるみちゃん お誕生日おめでとうU^m^U
これからもみんな仲良く いっ~ぱい楽しんでね♪
Commented by ちゃい at 2009-10-11 09:58 x
くるちゃん お誕生日おめでと~♪
ママの手作りのケーキうらやましいぞ~・・・ byちゃい
Commented by ルーク&ロッキーの父 at 2009-10-12 22:20 x
またまた、おひさしぶり~!
くるちゃん、4才お誕生日おめでとう!これからもよろしくね。
Commented by mk3-yumi at 2009-10-12 22:23
リーママさ~ん♪
こんばんは☆
くるみに ありがとうございまぁ~す!
これからも 楽しい思い出を いっぱい いっぱい
作っていきたいと思います☆
Commented by mk3-yumi at 2009-10-12 22:24
ちゃいく~ん♪
ありがとう~!
あたちも 4さいになったよ~
これからも よろしくねぇ~☆
Commented by mk3-yumi at 2009-10-12 22:26
ルーク&ロッキーの父さ~ん♪
こんばんは☆
ありがとうございまぁ~す!
なんだか あっという間に 4歳になってしまいました
こちらこそ これからも よろしくですぅ~☆
Commented by SUMIE at 2009-10-13 11:18 x

出遅れた~~

こんにちは、。

くるみさん、お誕生日、おめでとう。
4歳。。 まだまだ若いね~。。

手作りケーキと、手作りスヌード、
良かったね~、くるみさん。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-13 14:51
SUMIEさ~ん♪
ありがとう~!
いつまでも 赤ちゃんのような気がするくるみが
もう 4歳~って 思ってしまうよ~

ピュアたん どうだったかな
さぁ 今からSUMIEさんのところに行こ!っと
Commented by YOKO at 2009-10-13 20:39 x
くぅ~るぅ~~たぁ~ん!
お誕生日おめでとう。(遅くなっちゃってゴメンね)

え~~レモンドロップかと思ったよ!
みいーさんが焼いたの~?
すごい。くるたんしあわせもの~!

はっぴば~すでぃ ♪が聞きたかったなぁ~~~(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-13 22:12
yokoさ~ん♪
ありがと~~!

最近 いろんなチーズケーキを焼くのに凝ってるの(笑)
やっぱり 我が家は みんなが食べれるように 人間用~
だから 太るんだよね。。

お歌も歌ったよ~~♪ 毎度 音痴~な 歌声で~~(笑)
Commented by chabumama39 at 2009-10-14 15:50
遅くなりましたが・・・
くるちゃん、お誕生日おめでとう!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
4歳ですか!すっかりお姉さんって年頃♪
あどけない顔だからついついお子ちゃまイメージが・・・

ママの手作りケーキうらやましいー♪
ってアタシが食べたいんだよな(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-15 14:01
チャブママさ~ん♪
ありがとうございまぁ~~す!
くるみも 4歳になりましたぁ~
信じられませ~~ん

最近ね チーズケーキを焼くのに 凝っちゃって。。
食べ過ぎてまぁぁぁす
太るよぉぉぉ~~!
by mk3-yumi | 2009-10-09 23:01 | お誕生日 | Comments(12)