きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月10日~12日 信州の旅♪ ①

またまた ゆ~くり午後の 出発~
まずは 近くで 腹ごしらえ~ 
ピクニック気分♪ (笑)

しばらく 車の中なので とりあえず こむぎを 走らせてっと!!

a0134004_13204587.jpg



10日 夕方に 長野入り~
温泉入って 今日の寝床は~ここですよ~

a0134004_1320565.jpg


11日
くるみ とか あんず とか
こういう言葉の響きに 弱~い私(笑)
寄ってもらいました
あんずが実っている時は かわいらしい光景だろうな~と 想像しながら
車で ひとまわり~
a0134004_1321661.jpg



長野市にでましたので。。
ちょっと 覗いていきましょう~
a0134004_13213128.jpg


a0134004_13212027.jpg

ワンコは ここまでなので
ひとりずつ 見学ね
行ってきま~す

a0134004_13214817.jpg

参道には おしゃれなお店もたくさんあって とっても楽しめましたよ~ 

by mk3-yumi | 2009-10-14 13:42 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-10-14 19:21 x
いいねいいね!
ゆっくり出発~温泉入って~善光寺!

いつものお庭?(笑)と またちょっと違って
もう秋~~って感じの旅だね。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-15 14:03
yokoさ~ん♪
我家は いっつも 午後出発~
だから その日は 移動だけで終わっちゃうの

長野は 寒かったよ
でもね 紅葉は まだまだ って感じだったぁ~
Commented by SUMIE at 2009-10-16 10:40 x

こんにちは。

最後の画像。。
1番年上の きなこさんが、
1番後ろから付いて歩いて。。
偉いね~、そうやって、控えめな所は。
で、いざって時は、頼りになる 1番のお姉さんよね。

Commented by mk3-yumi at 2009-10-19 14:26
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~
きなはね
ふたりと揃って歩くのが うっとうしいんだよね
せからしや~~! のふたりとは やってらんない!!ってさ(笑)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧