安曇野の思い出が。。

安曇野で買った おみやげが。。。。 a0134004_21591914.jpg




















a0134004_220491.jpg


















a0134004_2215578.jpg

このふたりの仕業~~~!
モスグリーンのは こむぎさぁぁ~~ん
山吹色のは くるみさぁぁ~~ん

さぁ 直さなくっちゃ
直るかな。。




a0134004_2221171.jpg

なんとか 直りました(笑)
Commented by SUMIE at 2009-10-16 10:32 x

こんにちは。

(笑) 久々に イタズラしたんやね~(笑)
くるみも、加わってたん??
きなこさんは、せんよね~。。

おふたりさん、
知ら~~ん顔そて、寝てる所が、またいいね。(笑)
Commented by yoko at 2009-10-16 19:35 x
ふたり寄り添って寝てる姿・・・・
こんなん見たら 怒れませ~ん!だね。
なんて可愛いんだろう~~~

ふたり いいコンビだよね~(笑)

そして、かわいい 置物だね!
フムフム。。。。参考にしよう~~~っと!!
Commented by mk3-yumi at 2009-10-19 14:18
SUMIEさ~ん♪
こんにちは~!

前に比べたら かわいらしい オイタ!でしょ~(笑)
でもね 
飾ったばかりだったからぁぁ~

くるこむは ホントに よく似た者同士~ですよぉ~♪
Commented by mk3-yumi at 2009-10-19 14:24
yokoさ~ん♪
いいコンビでしょぉ~(笑)

yokoさんが チクチク刺すだけっていってたでしょ~
直してみよって 手芸屋さんで ニードルを買ったよぉ~
おもしろいね! ちゃんと丸くなってくれるね~ 
お団子作りに はまりそうだよ!!(笑)
by mk3-yumi | 2009-10-15 22:06 | 雑貨 | Comments(4)