10月18日

久しぶりに 狭山湖へ行ってみました

a0134004_22175576.jpg

ほんのちょこっとだけ 紅葉



a0134004_22184040.jpg

暑い日でしたが この通り~ 爆走のこむぎさんです


a0134004_22193974.jpg

ちょっと 休んだら?


a0134004_22195167.jpg


Commented by SUMIE at 2009-10-20 16:10 x

こんにちは。

ボール命~の こむぎさん。。(笑)
ちょっと休んだらって、休めんよね~~(笑)
ね~、こむぎさん。。。

Commented by yoko at 2009-10-20 19:13 x
こむぎさ~~ん!どうしてそんなに元気なの~?(笑)

ジャンは ボールを投げても、休み休み・・・です。
昨日 病院で体重を計ったら なんと25.8キロ!!!
やばっ??? 見た目はそうでもないのに・・・
先生も「いいですよ大丈夫ですよ」って言ってたけど~

こむちゃんと並んだら やっぱりデブなんだろうなぁ~(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-21 18:49
SUMIEさ~ん♪
こんばんは~
ホントに ボールさえあればぁぁ~の こむぎさん(笑)
この先も ずっと そうなのかなぁぁぁ~~
孤独だぁぁぁぁ~~~(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-10-21 18:52
yokoさ~ん♪
どうしてそんなに元気なの~?って
バリバリですけどぉぉ~
なに? ジャンたんは 休み休み?って なぜ??
おぉぉぉ~~~~
ちょっとばかり 身体が お・も・い・・・  (笑)
でもね ゴツゴツのこむより
ふっくらのほうが キュートだわよ~~~~♪
by mk3-yumi | 2009-10-19 22:21 | お散歩 | Comments(4)