きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月21日~23日♪ ①

三連休
いつもよりも ちょっと遠くへ行かない?というパパさん

うんうん
そうしよ~
ゴールデンウィークの九州旅行の帰りに寄れなかった
あそこ~~ あそこに行きたい~~~!



a0134004_1418082.jpg




a0134004_1418133.jpg

いつものように SAにお泊り
ここは 亀山ハイウェイオアシス
はじめての三重県です~

公園も隣にあるから
朝 お散歩もできるね
a0134004_1418255.jpg

はやく ちょうだい!



お土産は 赤福~
朝ごはんは 松坂牛の 牛丼に決まり~~
a0134004_1418354.jpg
a0134004_14184421.jpg


さぁ お散歩しよう~
a0134004_14365620.jpg
a0134004_1437739.jpg
a0134004_1437242.jpg

とっても 綺麗な公園
まだ 朝早いので 人もいないし ゆっくり~ の~んびり~


ワンコたちも 満足~してくれたので
この後は お母さんのお楽しみ~だよ
移動 移動~~

by mk3-yumi | 2009-12-01 14:17 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-12-02 19:02 x
いいね~~
朝から牛丼(笑) 
きれいな公園があるんだね~~
お散歩にもってこい!って感じ。

赤福かぁ~~食べてないなぁ。。。
おいしいよね~
お茶入れて こたつで・・・あ~~~たべたい!
Commented by mk3-yumi at 2009-12-02 23:44
yokoさ~ん♪
こんばんは~
朝から バンバン食べれるよ~~(笑)
SAは 本当に 我が家にはありがたい! ありがたい!!
ハイウェイオアシスには 助かってるぅ~
小布施もそうだったけど こうしてきれいな公園が隣接してるって
うれしいね

赤福は 私も 久々だったよ
近くだったら お届けしたのにねぇ
ざ~んねん(笑)
Commented by SUMIE at 2009-12-09 10:03 x

こんにちは。

コメント、出遅れた~~

1日の夜から、新型インフルエンザで。。。
7日(月)から、やっと気力で回復しつつある。

3連休は、楽しかったみたいね。
いいな~、いつも、どっかに出かけて。。。

3ワン子も、楽しい思い出がいっぱい増えるやろうね。

しかし、朝から、松坂牛の牛丼とは。。。(笑)

Commented by mk3-yumi at 2009-12-10 13:16
SUMIEさ~ん♪
あららぁぁぁ
トンフル~~にかかっちゃったのねぇぇ
大丈夫??
辛かったでしょ
もう すっかり 治ったのかな?

我が家は 相変わらずよ~
ふらふら 放浪してるぅ

ごはんは 朝が一番! 食べれるよ~
家族全員 そう!!
しっかり がっつり 食べて みんな 出かけていくよ~(笑)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧