きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月21日~23日♪ ③

行きは 東名阪自動車道
帰りは 新名神高速道路を使い
毎度おなじみの 八ヶ岳までもどってきました

そして
いつもの農場大学の原っぱで
早朝お散歩タイム~
a0134004_23403088.jpg
a0134004_23404244.jpg
a0134004_2340549.jpg
a0134004_234167.jpg
a0134004_23411999.jpg
a0134004_2341329.jpg


霧のかかった朝靄の中
      

冬がきたね。。
by mk3-yumi | 2009-12-01 23:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yoko at 2009-12-02 19:14 x
冬だね。。。
早朝のグランド 
パパさんとワンコだけ。。。
霧がかかって なんともいえない空間だねぇ

パパさん 上着着てないって事は そんなに寒くないの~?

Commented by mk3-yumi at 2009-12-02 23:57
yokoさ~ん♪
寒そうな画像でしょう
そう! 寒いんだけど パパさんは ずいぶんと薄着だね(笑)

行く度に 違う顔をみせてくれるこの原っぱ
やっぱり いつ行っても いい!! と思えるところ~

ジャンたんは その後 どう?
Commented by SUMIE at 2009-12-09 10:08 x

こんにちは。

霧が、すごいね~。。
こむぎさんも、ビショビショ。。。

あ~~、夏のここの風景、思い出す~~
また行けたらいいな~~・・・・

Commented by mk3-yumi at 2009-12-10 13:10
SUMIEさ~ん♪
すごいでしょ~~
冬は 超寒いよ~~
でも うちの子たちは やっぱり ここが一番好きみたい~~♪
また おいでね~!!
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧