Dear Monaka

はっぴーばーすでー もなか
13さい だね
a0134004_23213742.jpg

Commented by yoko at 2009-12-19 19:18 x
も~なちゃん おめでとう!

こうして お祝いしている みいーさんちの温かい優しさに
グッときて。。。。 ポロリ
相変わらずなyokoです 

今年も終わっちゃうね~~~~
きなくるこむは元気~?
ご無沙汰で 会いたいなぁぁぁ
Commented by SUMIE at 2009-12-21 13:41 x

こんにちは。

もなかさん、13歳になるんやね~
お空の上で、どんな13歳になってるやろう。
顔は、もう白いんやろうね。。

もなかさ~ん、お誕生日、
おめでとう。。

Commented by mk3-yumi at 2009-12-22 23:35
yokoさ~ん♪
こんばんは☆
最近PCの調子が悪くって
インターネットに つながったと思うと 切れ。。
のくり返しで。。
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。。

もなかにありがとね~!
Commented by mk3-yumi at 2009-12-22 23:36
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
13歳 この世にいたら どんなだったろ~
今 長生きのアイリッシュさんも い~~ぱいいるね♪

もなに ありがと!
by mk3-yumi | 2009-12-17 23:27 | お誕生日 | Comments(4)