きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Flower

もなかをイメージした花
a0134004_8583769.jpg

by mk3-yumi | 2009-12-18 09:01 | グリーン&花 | Comments(6)
Commented by yoko at 2009-12-19 19:21 x
きれい。 

とっても。

もなかも喜んでるだろうね~。。。。

寒い夜・・・なんだか暖かくなりましたぁ 
Commented by SUMIE at 2009-12-21 13:42 x

うんうん、綺麗、綺麗。。

ちょっと控えめな もなかさ~んって感じ。。

Commented by mk3-yumi at 2009-12-22 23:29
yokoさ~ん♪
こんばんは☆
いつもいつも コメントありがとう~ね!
よく行く近くのお花屋さんには 毎回ちょっと見慣れない花が
置いてあって みているだけでワクワクするの~♪
さぁ お正月はどんな花を飾ろうかなぁ。。
yokoさんのを 参考にしたいな~!
Commented by mk3-yumi at 2009-12-22 23:32
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆
いつもいつも コメントありがとう~~~!!
この花のイメージって 控えめ?
わたしにとっては かなり派手~~~な感じなんだけど~(笑)
やっぱり 見る人によって 感じ方って 随分と違うものだね~
ふむふむ。。 なんだか 妙に納得ぅぅぅ~~!
Commented by SUMIE at 2009-12-24 14:19 x
またまた こんにちは。

控えめに見えるよ~。
ちっこいお花が、さりげなく咲いてるって感じでさ~。

まるで、もなかさんが、
「いつも、みんなの事を
 そ~っと見てるよ」って
言ってる感じよ。。。

Commented by mk3-yumi at 2009-12-25 12:39
SUJIEさ~ん♪
こんにちは~
またまた ありがとね~☆
私は ちっこくって ちまちま咲いてる花が好きなの(笑)
だから そういう花ばかり 選んじゃうんだよねぇ~

SUMIEさんは 大輪が好きでしょう~!
似合うもん!!
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧