きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

締めはやっぱり~

お年賀 なににする?
いつも 日本酒。。 
今回は み~~んなが 食べれるものにしようよ
O家は大家族だもん
みんな 集まったら 総勢19名~~~



ネットで頼もうと思ったけど
混みあってるようだし
直接 行っちゃお


やっぱり 地元でもすごいんだねぇ
長蛇の列~
おいしいものね
a0134004_1301757.jpg


目的達成~
さぁ この後は どうする?

やっぱり 行っちゃう?


今年の 放浪の旅の 締めは
大好きな八ヶ岳~
a0134004_1333464.jpg


キーーーーンとなる寒さ
雪も降ったようです

冬も春も夏も秋も ここは 最高です


a0134004_1335177.jpg
a0134004_134513.jpg



  
読んでくださった皆様
     今年も一年 ありがとうございました
幸せな 素敵な 新年を お迎えくださいませ

by mk3-yumi | 2009-12-29 13:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by SUMIE at 2009-12-30 15:37 x

画像に載ってる御店の
「ラスク」は、そうとう美味しいよね。
知ってる。。

今年最後の八ヶ岳に行ったんやね。。
いつも、楽しそう。。

今年も、ありがとう。
来年も、よろしくね。
良いお年を。。。

Commented by yoko at 2009-12-31 02:19 x
HARADAのラスクはアタシもだ~いすき。
直接行っちゃったんだぁ~~~すごい!さすがみいーさんち(笑)
そして 八ヶ岳まで・・・・・(笑)
いい締めくくりだね~~きなくるこむも嬉しいだろうね!

また来年もよろしくね~!
Commented by mk3-yumi at 2009-12-31 15:09
SUMIEさ~ん♪
今年最後の日となりました!
最後の最後まで コメントありがとね☆

このラスク 本当に おいしい!
特に チョコがコーティングしてあるのがスキ~!!

こちらこそ 今年一年 ありがとうございました
来年も よろしくね~

楽しいお正月を 過ごしてね~

我が家は 寝正月よぉぉぉ~~(笑)
Commented by mk3-yumi at 2009-12-31 15:21
yoko さ~ん♪

そう(笑) 買いにいっちゃった!
うちらしいでしょ~


今年もあと何時間~~だね!
いろいろと お世話になりましたぁ~♪
ありがとね~
来年も よろしくね☆
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧