2010年 はじめの放浪の旅

三連休の 1月9日から11日
伊豆方面へ行ってきました
冬は海へ行くことが多いです
暖かいですものね

まずは 赤沢温泉(DHC)
何時来ても ここは 超きれいで 気持ちいいです
そして 手ぶらでいけることがなにより~
夜7時だというのに
人もまばらで ゆ~くりできました

食事は 魚 魚 きんめ~
脂ののった きんめの煮付けは ホントに おいしい~です

        どれも これも 写真なしですねぇ~



さぁさぁ うちの姫たちを 遊ばせなくっちゃね
犬走島なぁんて ありますよ~
行ってみよ~
a0134004_22224030.jpg
a0134004_22225388.jpg



残念ながら 途中までしか 行けませんでした。。
この後ろに写っている島が そうですよ~
a0134004_2223418.jpg



富士山と 追いかけっこしながらの旅になりました
雲の間から ちょっぴり頭がのぞいています
a0134004_22232045.jpg



遅くなりましたが。。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします☆

Commented by SUMIE at 2010-01-26 12:23 x

こんにちは。

今年も、よろしくね。。

富士山って、やっぱり、すごく高いね~。
普通の山より、ずっと上に頂上が。。。

「犬走島」。。
犬が、走れる島やったら、良かったね。
無人島かな。。??

今年も、新年早々、
美味しい物が食べれて 良かったね。(^^)v

Commented by mk3-yumi at 2010-01-26 15:42
SUMIEさ~ん♪

こちらこそ よろしくね~☆

富士山は やっぱり 美しい!
どの角度からみても うっとり~~
つい 拝みたくなるよ

犬走島~
その名の通り 走れたら最高なのにね
たぶん 無人島

美味しい物~は 幸せになれるけど
年明け早々~~
この美味しい物で
やられちゃったパパさん(苦笑)
足が痛い 痛いって 病院へいったら
『痛風』だった!!
Commented by yoko at 2010-01-26 20:09 x
あっらまぁ~~~~もう 寄っててばぁ~~!伊豆方面ならぁ~!
温泉入ってキンメ食べて・・・・いいね~!

へ~ぇ 犬走島なんてあるんだぁ~!
島全体が ドックランになってればいいのにね(笑)

パパさん 痛風~~
ほらぁ~~いいもんばっかり食べてるからぁ~!(笑)
・・・お大事にね。
Commented by mk3-yumi at 2010-01-26 22:14
yokoさ~ん♪
こんばんは☆

今度 そっち方面に行った時には
連絡しちゃうよぉぉ~
ありがと!

犬走島~
いい名前~(笑)
走れたら なお最高~だよね


今も 痛い! 痛いぃぃぃ~~!!
って たぁ~~~いへん
さんざん忠告してたのに 聞く耳持たないからね
しかたない。。

Commented by SUMIE at 2010-01-26 23:57 x

あらら、、、
パパさん、痛風に・・・
痛いやろうね。。たぶん。。
痛風は、ビールは、いけんって言うよ。。
ひどくならない様に、注意してね。。
ひどくなったら、くさって、切断になるよ。
気を付けてよ。。。

Commented by mk3-yumi at 2010-01-27 14:20
SUMIEさ~ん♪
こんにちは☆

ね ほ~らね って感じだよ
お酒だいすき~ 焼き鳥、ホルモン、あん肝、 ~~~
パパさんの好きなものは ぜ~んぶ 痛風には NO!なものばかり~
この痛さは 半端じゃないようなので
今は もう飲まない! 食べない! って 言ってますぅ~(笑)

腐って切断は 糖尿病じゃないの?
痛風もなんだぁ~
いやだね 
伝えときます!
by mk3-yumi | 2010-01-23 22:29 | おでかけ | Comments(6)