こむぎ 3歳

はっぴーばーすでー こむちゃん
3さい おめでとう~☆
       2月4日で 3歳になりました!
a0134004_1372372.jpg

今回は いちごのトッピングをして ちょっとはなやかに~してみました


a0134004_1312663.jpg

はやくたべたいよ~


a0134004_13122339.jpg

いただきま~す


a0134004_13154216.jpg
フード入れを 3つ(笑)
豪快な ごちそうさま~にも 耐えられそう~




















a0134004_131655.jpg
おにいちゃんからは ボール




















a0134004_13162092.jpg

きにいったよ♪
Commented by at 2010-02-09 14:37 x
こむちゃ~~~~ん、
お誕生日おめでとう!!!!!

いいねいいね、いちごがたっぷりのケーキ。
ぺろりん、と舌なめずりがかわいいわ~。

3つおそろいのフード入れもかわいいね。

私も写真のアップ、がんばりま~す(笑)
Commented by mk3-yumi at 2010-02-09 21:48
桜さ~ん♪
おひさしぶり~~~!
元気してるぅ?

3歳になったね~
ココたんは ますます お嬢になってる?? 
こむは 相変わらずだよぉぉ~~(笑)

暖かくなったら またみんなで 会いたいね~♪
Commented by yoko at 2010-02-10 20:49 x
3歳 おめでとう~~~!!!だね。

手作りケーキ これまた おいしそうじゃなぁ~い!!
こむはなんでそんなに離れてマテをしてるの?(笑)
可愛い顔して~~! たまんない!いいこいいこ!

Commented by mk3-yumi at 2010-02-10 21:48
yokoさ~ん♪
こんばんは☆

みんな 3歳になったね♪
ますます パワフルだわ~(笑)

なんで 離れてるんだろ
そういえば いつもだ! (笑)
Commented by SUMIE at 2010-02-12 14:45 x

3歳、おめでとう。
早いね。。 もう3歳か。。。

ケーキ、ほんと、美味しそう。。。
食べたいです~。。

遠くで離れて待つのは、
お姉さん方から、怒られない様にと思うのと、
あまり近づき過ぎたら、も~たまら~~んって感情を
押さえられなくなるからでしょう。(笑)

Commented by mk3-yumi at 2010-02-15 17:12
SUMIEさ~ん♪
そう~ 3歳になったよぉぉ~

ケーキは いつものように
人間様も食べれるよう~ しっかり味がついてますよ~

そうだね~
きなくるのこわ~い視線が いやなんだろうね
いつも ごはんの時は おおさわぎなおねえさんたちなので
こむぎは なぜか 鼻泣きしてるよ!
by mk3-yumi | 2010-02-09 13:22 | お誕生日 | Comments(6)