2月5日~7日 ②

7日 早朝には 伊那まで 戻ってきました
雪 雪 雪ですよぉぉ~~

a0134004_2242925.jpg


きなこの格好~(笑)
a0134004_22422471.jpg


きなが一番 はしゃいでましたぁ
a0134004_22423989.jpg

a0134004_22425633.jpg

Commented by yoko at 2010-02-10 20:52 x
きなちゃんっ!!!
車にひかれちゃったみたいだね(笑)かわいい!

くるちゃんのお尻のラインも超キュート!
Commented by mk3-yumi at 2010-02-10 21:46
yokoさ~ん♪
こんばんは☆

きな 以外とおもしろいことするよぉ~
はしゃいじゃって~!

雪とか水とかの遊びになると
いつも元気な くるが わりと 女の子らしくなるぅ~
Commented by SUMIE at 2010-02-12 14:42 x

つなぎを着てたんやね~
最後の画像が、とっても可愛いね。

きなこさんの 得意の ゴロンゴロン。。。
出ました~~~ (笑)

Commented by mk3-yumi at 2010-02-15 17:10
SUMIEさ~ん♪
(笑) つなぎだよ~~~!
キッツキツゥ~~~!!に なっちゃったぁぁ~

もうゴロゴロしすぎて 自分が雪だるまになっちゃってるよ~(笑)
by mk3-yumi | 2010-02-09 22:47 | おでかけ | Comments(4)