2013年 10月 10日 ( 1 )

昨日のお散歩 と ・・・

あらら~
なんだか みんな テンション低いですねぇ
a0134004_22445485.jpg


昨日は くるみのお誕生日だったのに

こむぎさんの歯の処置後の診察と 
スケーリングの日だったのです

麻酔をかけた時に 歯石取りもお願いしていたのですが
そこまで手が回らなかったようで
昨日 麻酔なしで やってもらうことになりました

処置した歯は その後 特に問題なし
よかった よかったぁ~

おうちでは こむぎさん
わりと 歯磨きさせてくれるので 
それほど歯石がすごいことはないのですが
奥歯 キレイにしてもらおうね

でも 先週 いや~な思いをこの場でしてるので
どうかな
暴れる?




その間に きなくるのお散歩をしました

a0134004_22521241.jpg

あらぁーー きなちゃんもくるちゃんも 
めちゃくちゃ 沈んでなぁい?
ふたりは 今日は 付添いさんなんだから
なんにも ないよぉ
a0134004_22522578.jpg


せっかくの お誕生日だもん
仲良しなふたりのお写真 撮ろうよ
ね ね ね
a0134004_22535695.jpg


a0134004_2254825.jpg


はぁ~い こっちむいてぇ
a0134004_22542352.jpg


ちがう ちがう
こっちだってばぁ
a0134004_22545987.jpg


向き過ぎ 向き過ぎぃ~
こっち こっちぃ
a0134004_22552571.jpg



そうそう
そんな感じ~ いいよ いいよ
a0134004_2256420.jpg





40分ほど過ぎて 病院へ戻ると
もう 終わっていて
教授さんが こむの綱を両手で 持って
疲れた感じに椅子に座っていた姿には 
ちょっと 笑えました

     できました?

     なんとか できましたよ
     と・り・あ・え・ずぅ・

その返事に また 笑えてしまって

    今までのお客さんで 一番ですか?


    ラブにもいたかなぁ
    まぁ 犬らしくって いいですよ~


口の中を見ると 
うんうん きれいになってるじゃん
よかった よかったぁ

こむぎは 1回のスケーリングで終了~


    

では こむちゃんも お散歩して 帰ろうね
a0134004_2311666.jpg


a0134004_23111960.jpg

この 遊歩道
わが町から ずっと 続いていて
ここは うちから 3駅先にあるところです





さぁ これで 
一通りの 病院通いも 
とりあえず 終了となりました

ホッとしたぁ~

と同時に なにもないであろうこの期間に
車を ディーラーに出さないと↓ ↓ ↓


ということで
今日は 車を預けてきました
この間の 追突事故ですよ

うちの車は ナンバーが曲がったのと
ちょこちょこっとした小さな傷くらいだったので
直すのも どうかなと 思っていたのですが

相手の方の 車の請求がーーーー
び び びっくり仰天!
a0134004_23264761.jpg

そんなに ひどいぶつかりでは なかったはず。。。
ちょこっと 当たっちゃったって感じだったはず。。

相手の方
車屋さんだったんです
自分で治すって言ってたけど。。


まぁ 首が痛いなんて 言われなかっただけ 良かったです
保険での支払いだし


という訳で 保険使って 等級下がるんなら
うちの車も 直すことに

1週間 車無しの生活です
この間 なにもありませんように


あっ そうそう
先日 免許の更新のお知らせが来たのですが
ゴールドのままでした!

この事故は 免許にはひびかなかったみたい
よかったぁ~

それだけでも よかったです エへ!


え?
こんな私が ゴールドなんて 世の中 間違ってる?

まぁ そんな 固いことは 言わないで~





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-10 22:47 | お散歩